忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8月に入りましたね。


生ぬるい風に乗ってくる火薬のにおい。

聞こえてくる祭りばやしの音にCB-Xのアクセルミュージック。

夏ですね~。



昨日親知らずをまた抜いてきました(・ε・´ )

そう。

前回と反対側の親不知を抜きました。

前回はイケメン先生やったんやけど今回は女の先生。


しかし!

パワーも患者扱いも男勝り!!
ほっぺた引っ張られ過ぎて鼻のあな塞がるぐらいw
みんなもやってみて~(;´Д`)
かなり痛いからw



逆に抜いた後は助手のかわいらしい20歳ぐらい女の子が消毒をしてくれたんやけど。

恐る恐るなのか、めちゃ上品にほっぺたを広げてました(σ`(Å)´)σ

逆になんか不安やったわ( ̄з ̄lll)

指をパクッと食べてやろうかと…。Ψ(`∀´)Ψ



抜歯した後って禁酒、禁煙なんだそうですが。
ビール大瓶飲んじゃいました( >Д<;)

先生ごめんなさい♪




先日、バー友達の誕生日会に行ってきました!!

その時、作ったフルーツ盛り合わせ画像です( 〃▽〃)ノ



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]