忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ミストロウは無事1泊3日の東京から帰ってきました♪



今回はコンテストライヴで、1曲入魂ライヴやったんで前回と比べると体も少し楽です(σ`(Å)´)σ

早速結果報告ですが・・・。



残念ながらミストロウはグランプリはもちろん準グランプリ、オーディエンス賞にも届かず惨敗でした。



発表の瞬間はやはり負けず嫌いなもんでサイヤ人の血が騒ぎました。



でもね。

今は素直に結果を受け入れています。




気さくなスタッフさんとも仲良くなれたし、全国から集まった凄腕のバンドさんとも交流を持てました。


何より自分達の今の実力、これからの課題点等が浮彫りになってさらに前を向く事ができたと思います。


応援してくれたみんなありがとう。


ミストロウはもっと大きなバンドになります。

これに懲りずにこれからも応援して下さい。
そしてミストロウと一緒に音楽を楽しみましょう(ノ´∀`*)


14日(日)は久々の神戸アーバンスクエアでのライヴヽ( 〃▽〃)ノ
楽しみや~(´Д`)♪



画像は9月1日大阪RUIDOで行われたライヴで水色ギターを初お披露目した時の写真の複写です( ´ー`)ノ
73歳の友人が見に来てくれて写真を額縁にいれてプレゼントしてくれましたw




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰りなさい
一泊三日お疲れ様でした(o・v・o)お帰りなさい

結果を受け入れて前に進んでいく姿っていうのはカッコイイものですね。ミストロウさんは最高に素敵なバンドです。有名になっても必死で着いていきます(笑)

9/1…あのファンキーなおじいさまはご友人だったのですね(笑)友達と「誰のおじいちゃんやろ?」と話してたら、ミストロウさんの写真を撮ってはったので話しかけたくてウズウズしました(笑)

14は行けませんが、17楽しみにしてます
*ヒロ* 2008/09/08(Mon)22:26: 編集
無題
ヒロさんコメントありがとう(ノ´∀`*)
そうです。
前に進み続けるミストロウについてきてくださいね♪

あのファンキーな人はボクの友人ですw
いい人ですよw

僕らも17日楽しみにしていますヽ( 〃▽〃)ノ
KO-ICHI 2008/09/08(Mon)23:18: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]