忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんちわ討田です。最近カーペンターズを聴きまくってます。しゃらららー♪

皆ここで話している解散について。
もう何も言うことがないくらい3人が書いてますので、あまり言うこともないのですが。。。
まあ重複しますが前向きですよ。皆音楽は辞めませんから。
思うことを書いていたら意味不明になりそう(というか途中まで書いてそう思ったw)だから書きません。
僕が一人でメンバー募集投稿したとっから始まって約3年、色々あったけど無駄なものはなんもなかったなぁと思えます。
ただ感謝の気持ちと、ミストロウというバンドを応援してくれている人達への申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そして、今後の4人の進む道を引き続き応援してください。よろしくお願いします。

よ~く言われることですが、久々に会った友人に、
「やりたいことやれていいな~。貫けるのってかっこえ~わ~。」
と言われますが、心外です。
みんな、守りたいものがあるんですよ。
それが人によって、安定した将来・叶えたい夢・大切な人・・・etc。
個人個人で違う、根底にあるそれに従って生きてきた結果、それぞれが「選択」した「今」なんですよ。
つまり、実はみんな自分がやりたいことをしているんです。

ただ言いたいのは、んな悲しいことを言うなと。

ちゃんと選んでここまで来てるんですよと。
本当にやりたくないことなんて、誰も選んでここまで来てないよと。本当に「死にたい」人はもう死んでます。
だから今をやりたくないこととか言ってるのは悲しいでしょ。
一度っきりの自分の人生、「自由」とそれ故の「責任」だけ忘れないようにしてりゃいいと思います。

ありがとう。ごめんなさい。
最後までお付き合いください(o-o)/


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
討田くんへ☆
さちです☆

覚えてますかね?

渋谷K2。あれ以来‥ですけどね。楽しかったです(*^∇^*)

解散は、残念だけど、討田くんやミストロウのメンバーに出会えたこと良かったって思っています。

ホントにありがとう♪

ブログ読ませてもらって、みんなの気持ちわかりました☆

これからの みんなの活躍を祈っています☆

頑張ってくださいね☆

応援しています(^∀^)

寒い日が続くけど、風邪ひかないように★

さち 2008/12/16(Tue)19:57: 編集
お久です
おー。久しぶりー!
久々のあいさつがこんな形になってすんません。。。
東京でも僕らを知ってくれてる人がいるとめっちゃ心強いんですよ。
どんな形であれきっとまた行くしね。
だからこれからも応援してくだされ(><)

そっちこそ風邪ひかんようにね。ありがとう(^^)
討田 2008/12/17(Wed)17:58: 編集
無題
思わず泣いてしまぃました…

私も含めてみんな悪いとこばかり目につぃてしまぅんですょね…もっと大事なこと忘れてる
大事なモノを当たり前に感じているから人を羨んでしまぅんですかね…

頑張ってる人は本当に輝いてる。だから私はミストロウが大好きです。音楽の素晴らしさを伝えられる人は自分自身もそれだけ音楽を愛してるからだと思うから(^-^)

だからきっと別々の道を歩むことになってもみんな素敵な音楽を生み続けて下さると思ってます☆

あと1ヶ月ちょい、悔いの残らないよぅそれこそ冬の花火みたぃに輝いてみんなの心に焼き付けてくださぃね(≧ヘ≦)
藤井 2008/12/18(Thu)14:29: 編集
恐縮ですっ!
いやいやいや、毎度偉そうなことを申し上げておきながら解散ですからw
ホンマにがっかりさせてたらすいません。。。
しかし僕らは自分にウソをつきませんでした。
だからこういう結論に至りました。

それがどうだったのかは、今後のメンバー姿を見てもらって、背中で語りたいと。こう思ったりもしてます。
応援のほどよろしくお願いします(><)
討田 2008/12/21(Sun)01:12: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]