忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近有線リクエストにはまってるKO-ICHIです(´Д`)
いつもだいたいX JAPANをリクエストするんですが。
今日は先日心斎橋ルイードで対バンしたAJISAIさんの「桜並木」をリクエストしました!
やっぱりいい曲ですね~。
負けてられへんで!ミストロウもまずはリクエストできるように(今はリクエストできません。)頑張ろ☆
桜。
散ってしまいましたね。
一瞬やから綺麗なんやろか?
でももう少し見たかった。ってか花見したかった(〃*`Д´)!!

そうそう。
5日程前に新しい機材を買いました☆
知ってる人は知ってると思うけど(笑)以前使っていたエフェクターが壊れてしまいました。
せっかくなんで、プロのユーザーも多い高品質かつ信頼性の高いエフェクターを買いました。
えぇ。
めっちゃ高かったけどね(´Д`)
届いた日は仕事あったので、説明書を持って職場へ。
仕事そっちのけ?で説明書を読みました。
楽しみにしていた次の日。
さぁアンプに突っ込んでと。
ギターのボリュームをあげてと。
あ。
そうそう。
エフェクター内の細かいセッティングをしなきゃ!
結構ややこしいんやけど、昨日説明書を読んでてよかった(*^^*)

さてと。
まずはEコードから☆

Eコードから♪
…Eコードから。
…E。

音でぇへんやんけ!

そんなわけない!
なんか設定がおかしいんやろ(´Д`)
え~と。
え~と。

…。

そや、電話や。
「もしもし?音が出ないんですけど。」
「その設定はやりましたよ?」
「ギターのボリューム?上げてるに決まってますよ?」
「アンプの電源?普通入れるでしょ!?全部確認して出ないから言ってるんじゃ~い!ヽ(`Д´)ノ」

初期不良で送りかえしです。

そういえばこういうの初めてじゃない。
ちょうど一年前にこの道を通ったよ…。
ちょうど一年前にギターを買いました。
「んん?ノイズが多いな(´Д`)」
アース線がとれてません。
初期不良です。

え~続きまして~
この間アンプ買いました。チャンネル切り替えのフットスイッチが効きません。
中で断線してます。
初期不良です。

本当にもう一度よく考えて欲しいです。
どれだけ楽しみで買うか。
おはらいに行こうかな?

最近作りました☆
人参です!ペティナイフ一本で作りました♪


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]