忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




時々ふと思うんですけど日本に住んでいる外国人は何故日本に住んでいるんですかね?

日本人から見たアメリカやフランス、イギリスなんかはなんとなくカッコよくてオシャレでちょっとスリリングで刺激的なイメージ。
日本もそんな風に見てもらえてるんですかね?

僕なんかから見た日本、そして大阪は駅なんか汚いし欧米を真似した様な建物を隙間なく並べて人の多さでごまかした市内、みんな似たようなファッション、みんな似たような顔したおばちゃんって感じなんですけどね。

それでも海外の人が日本の歴史的建造物、独特の風景、最先端の開発技術を本当に心の底から「素晴らしい」「絶対日本に住みたい」って思ってくれたら最高に嬉しいですね。胸を張ってアイアムジャパニーズって言えますよ。

もし外国人に道を尋ねられても「アイアムジャパニーズ」
英語で話しかけられても「アイアムジャパニーズ」
その内明らかに怒り出しても「アイアムジャパニーズ」
真面目な顔して言い続けるとその内相手もオーユアクレイジージャパニーズと負けを認め一ドル札をスッと

はい。アルバムの作業が一段落つきました。
もし皆さんの中に買ってくれる方がいたらぜひ一度部屋を静かにしてCDをイヤホン、またはヘッドホンで聴いてみてください。

皆さんの好きなアーティストも全部そうだと思いますが音にすごくこだわりをもってCDを作ってます。あーでもないこーでもないと言いながら作っていると思います。音という物は圧縮するとどうしても劣化してしまいます。携帯のウォークマン機能なんて結構ひどいです。

携帯に入れて聴く人、MD、i-podに入れて聴く人、コンポで聴く人等色んな人がいると思います。ですがその前に本当の音を一度でいいので聴いてあげて下さい。ベースのブースト機能もオフにして下さい。確かに低音がボンボン響いていたら気持ちいいです。でもそれは僕らの意図した物ではなくなります。

一度でいいので劣化する前の本当の音を聴いてそこから皆さんの通勤や行楽のお供にして頂けたら幸いです。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]