忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガソリンやすっ!

1000円で8リットルも入るやん!!

これも暫定のおかげやけど、確か俺免許とったとき・・90円が相場だったから、ほんまは70円位やったんやな~

バンドマンにはガソリン安く売って欲しいわ~と常々・・


レコも一段落、今はジャケット作成に皆と思考錯誤中!

とてもミストロウな感じに出来そうです、ほんまにミンナお楽しみにしててほしいです!早く歌詞カード作成せなね^^;

最近家のPCもお腹一杯らしく重い重い・・

パソコンも軽く暴落しないかね~



1972/01/09

今回は雪山で「黄金の姉妹像」争奪のお話!

時期に合わせてですかね?冬に雪山が舞台です。

2ndシリーズでは、クリスマスなども出てくるのでTV的に季節感が大事なのは音楽も同じですかね?

不二子がシンジケートのハヤテから盗み、それをルパンが盗み、片割れを
村長から大金で買おうとするルパン!

順繰り順繰りな話ですが、シンジケートを倒すのに遠くからミサイル打ちまくり、周囲に地雷を仕掛ける周到さで全滅させていくやり方は今のルパンからは珍しい?かな

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]