忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ニシキノアキラみたいな自転車ありました。


こんばんは!元気ですか!?
うっせーぞブス!!

ワンピースやばくないですか?
チョッパーがものすごい可愛いんですけど。
最近パソコンで350話ぐらい一気に見たんですけどやっぱ感動です。
あの作者の想像力とか全ての話が繋がっていく計算された発想は本当にすごい。まず海賊の漫画を描こうと思った時点で人とは頭の回路が違うんでしょうね。

今や世界各国で放送されてるモンスターアニメ。
でもドイツ語のワンピースを見た時は声優のやる気の無さと語尾に「ンーヌッ」みたいな事を言っていてイラッとしましたンーヌッ。

アニメといえばこの前テレビでルパンがやっていましたね。

あの時「そういえば今日の日記はAIKIの番やん。まさか。。。」と思っていたらその日の夜にルパン日記が爆発してましたね。
いつもなら軽くバンドについて触れたり世間話から入るのにあの日はルパンの事だけ。

確かに僕みたいにあんまりルパンを知らない人間でもあの映画だけはストーリーが頭に残ってるほどルパンシリーズの中でも有名な映画ですからルパンマニアのAIKIからしたらテンションが半端なかったんでしょう。

馬にニンジン。
鬼に金棒。
AIKIにルパン。
イエス、アイアムアイキ。フロムジャパン。ノーノー、エー・アイ・ケー・アイ。AIKI。

もうすぐ母の日。
相手は母であると同時にいい歳したおばちゃん。
何をあげたらいいのか全く思いつかない。
僕がロナウジーニョならでっかいダイヤでもプレゼントして歯茎を剥き出しにしてサンバでも踊るんですけど。
やっぱ気持ちが大事やね。

モザンラブ!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]