忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




↑数秒後にミッキーが出現。三年前。

ハーチミツがたーべたいんだなー。
どうも、ハーチミツがたーべたいんだなーです。

初の神戸でのライブ。すっごい刺激をうけました。楽しかった。

ザ・シューターズさん。

本間カッコよかった。特に「打ち上げ花火」って曲。
ただテンポを早くしてるわけじゃなくて歌詞、個々の表現で曲を疾走させてるあのスリリングな感じ。大好きだ。
喋っても皆さん素朴ないい人でまたどこかで一緒に音を出したいなぁ。
こんな感覚久しぶりだ。負けてられへんね。

大きな収穫を得て大阪に到着。
うちのファッキンボーカルとファッキンギターを送って新大阪から一人で運転して家に着いたのが深夜一時過ぎ。

風呂入ってご飯食べて眠りについたのが深夜二時ごろ。

そして早朝六時に起床。

そしてバイトへ。僕は漁師ですか?

そんな事より電車の中で電話してる奴にはジャブぐらいなら可っていう法律を制定しないかい?どーつーきーたーいー。
あと僕が車を運転してる時に道路の真ん中を堂々と歩いてるカップルさんよ。アクセル踏んじゃうぜ。二人仲良くヘブンに連れて行っちゃうぜ。

次のライブでは新曲披露できるかもです。
今回は今までのやり方とは違うやり方で作っているので少々てこずってます。
スタジオで煮詰まってみんながピリピリしたあの感じは大嫌いだ。

バイト先から家に着くのが9時。寝るのが大体1時。この4時間の自由時間を日記に使うなんてもったいないのでこの辺で。

サマンサタバサ


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]