忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ただいま難波ROCKETSから帰ってきました!
今日のライブに来てくれたみんな本当にありがとう☆
たくさんの人が見てる前で弾くギターは最高!!
ミストロウ最高!!
みんな最高!!

というわけで。

2週間の間にライブを3回も行ったのはミストロウ実は初めてだったんですね。
終わってみればあっという間。

しかしまた6月も3本ライブが詰まっております。
ミストロウがみんなに浸透するまであとわずか。
地球侵略も夢じゃないぜ。。。レッド総帥。

今日。
メンバー内で。
「もしもなんかあった時の連絡先とか俺達わからんよね?」
「ほんまやな。」
「クッピプー!」
「家の電話番号交換しようか!」
「そうやな。」
「キーン!!」

という流れで番号を交換しました。
そしてその後みんなで本屋さんに。

本屋さんがすごく大きくて討田君は僕達とはぐれてしまいました。

偶然再会した討田君は怒ってました。
「電話したのに気づいてや!!」

僕達は携帯を見てみました。
いつも見慣れた待ち受け画面。
・・・?
電話かかってないし。。。

そう。
討田君はさっき教えた家の番号にかけてたそうです。
そらでんわ。
そら電話・・・。

誰か討田君のアルツハイマーを治してください。
よろしくお願いします。

それでは♪
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いや多分・・・
ウッチーさんの中での、
「もしもなんかあった時」
=「本屋ではぐれた時」
だったんでしょうw

ライブお疲れ様でした♪(*´∇`*)
あと1ヶ月だぁぃ★
まだわかんないですけど友達がいけるカモです♪
いつまでやったら
チケット追加いけますか?
あとまだ出演順番わからないですかね;;
えり 2007/05/24(Thu)22:40: 編集
なるほど。
そういう考え方もあるんやね^^;
まぁとにかく討田君は愛されるべきキャラクターですわ~w

チケット追加は基本前日までオッケーですよ♪
順番はまだ決まってないので決まり次第連絡させていただきます☆
楽しみやね~^^
KO-ICHI URL 2007/05/26(Sat)01:20: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]