忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「おいバンビ!!何やってんだ!!」
「あい!すいません!!」

を見て日記を書きます。
こんばんわ討田です。今好きなパスタは・・・いや、パスタの話はやめましょう。

私とKO-ICHIは15日が給料日であります。
例えるならまるで水を得た魚。スイスイ泳いで絶好調!この大海原をどこまでも・・・!あれ、ここ生簀?
そしてまた来月の10日あたりにはまな板か砂浜に打ち上げられてパクパクゆーてますでしょう。

HPがリニューアルしてからHIT数が激増しております。とても嬉しい。
ご存知のことかと思いますが、当HPの管理人はKO-ICHI    です。グッジョブ!!飴ちゃんやろうか!つまみがいいのか!飲みすぎんなよ!
とか言ってたらもう明日はライブですね。雨とかは、もういいです。是非来て欲しい。
何かうちのライブの日は雨が多い気がするよ。誰だっ!?雨男は誰だっ!?
もうすでに降ってるよね。昨日までカサカサだった僕の唇も今となってはプルプルなわけでえすよ。たらこ唇は気にしているのでいじらないでください。

最近ユニコーンをよく聴いています。
もう知らん人多いんかな?「大迷惑」とか「マリア」とか「すばらしい日々」とかほんんまいいわぁ。
なんか遊び心を忘れてないっていうかね。窮屈な日々の中でもあの人たちは自分の道をちゃんと歩んでいたんだなぁと。
そしてその轍は僕を含め色んな人に力を与えているんやね。すごい。
あ、そうや。僕が個人的にオススメしたいアーティストとか曲とかこれから紹介しよう。うん。そうしよう。

ほなら明日は楽しみにしてまっせ!(^^)

どんだけぇー!!?




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうそして。。。
そのおかげで、
私の11111HIT踏む目論見が台無しでしたw
ちなみに今日11243ふみました。
Σ(´Д`|||)泣きかけw
でも素晴らしか事ですね♬

ちなみになぜか16日の昼大阪に、
行く機会がありましたぁ。
晴れて・・・ましたよね?
いや、私運動会とか雨降るん多かったんですケド、
いや、まさか!
関係なかったですよね?w(´・д・`)


えり 2007/05/18(Fri)02:27: 編集
あれ?
結論として、雨男はミストロウにはいない!
そして!甘い言葉と天気予報は信じるなってことさ!
それすなわち!えりッチョは最高ってことさ!ビバリーヒルズ!!


あのね、こうして色々コメントしてくれるのですっごい嬉しいのですよ。
キリ番なんて気にするな!(若干自分に言い聞かせながら)
でも次ライブに来てくれた時雨が降ってたら・・・どうしよ。頑張る。うん、頑張ろう。
討田 2007/05/20(Sun)00:47: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]