忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんわミストロウギターのKO-ICHIです!
討田にまだ飴ちゃんもらってません。。。

昨日は梅田amホールライブでした!
いやぁ~楽しかったですね!
やっぱりライブは最高です♪
自分達が演奏している音楽をみんなに聞いてもらえる。
みんながよかったと言ってくれる。

えぇ。
本当に最高ですよ。

いつもミストロウはamホールライブの時にゲームセンターにいきます。
お目当てはUFOキャッチャーの景品。

今回はリラックマとはんなり豆腐?をGET!!
いくらつっこんだかは内緒♪
ちなみにリラックマは一回でとったお!!

次のamライブでは何をとろうかな?(`∀´)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むむ!!
ゥチもゲーセンを荒らしまくった女ですょ。。。w
でもでも4月に引越したんですけど、
その際に無駄にとったぬいぐるみ全部、
通ってた保育園に寄付しましたwww

もぅ落とすのが快感で。。。(*´エ`*)ww
ゥチはリラックマのキイロイトリが好きですねぇ♪
なんじゃその名前ってかんじでw

是非ゲーセンで勝負しませぅw!!
チャッチャッチャッチャチャーラーw
えり 2007/05/21(Mon)00:40: 編集
いざ勝負!
エリ殿。
ゲーセン荒らしだったのですね!?
それは一度お手合わせ願いたい!!

たしかにリラックマかわいいよね~♪
自分たちでも思います。
俺達無邪気だと。。。
タカトシがいたら絶対に
「子供化!?」
と突っ込まれると思いますw
KO-ICHI URL 2007/05/21(Mon)07:59: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]