忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「今だ!後ろに飛べー!」
みたいな事を死ぬまでに一度でいいから言ってみたいもんですね。

今日も凄く暑かったですね。浴衣に花火、海に夏祭りというテンションMAXの日本の夏が近づいてますよ。でも今日の大雨でその前にテンション逆MAXの梅雨が来る事を再確認。
とりあえず真顔で僕にビンタしてください。

もう今年もあっという間に半年が過ぎ去りましたよ。
「そんなのオメーに言われなくてもわかってんよ。焦ってんよ」
って思った人もいるでしょう。このブタ野郎!

今日はバイト中に討田氏らしき人を見ました。
ご存知彼のバイトはファッキンデリバリーbyパスタです。

僕は今日の昼間社員さんと二人で新大阪に車で用事で向かってたんですが反対車線をあの大雨の中バイクで爽やかに走り抜ける男がいました。

確実に彼の周りだけは快晴でしたね。

多分あれは討田氏だと思うんですが。黄色のレインコートみたいなん着てたよ。違うかい?

でもあれが討田氏本人だったとしても人違いだったとしても僕は結構感動しました。「こんな雨の中バイクで配達かぁ。みんな頑張ってるねんから俺も頑張ろう」って本気で思いましたよ。

皆さんに今から10分ほど時間をあげるので目を閉じて少し想像してください。

大雨の中をバイクで駆け抜けて行くたまに20歳に間違われる程爽やかな討田君を。そして爽やか過ぎて彼の周囲半径1メートルだけなぜか雨が降ってない状況を。彼が天然すぎてめっちゃ笑顔で小さく「ブーン」ってつぶやきながら駆け抜けてる状況を。(後半は僕の勝手な想像ですよ)

元気出るじゃない!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]