忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




みなさんこんばんわライヴが終わると一気に老けるKO-ICHIです。。。

ミストロウの着うたはみんなダウンロードしてくれたかな!?
なんと先週は13位でしたが。
今週は第3位!!!
わーお!!!
ミストロウやるじゃん!!
本当にみなさんありがとうございます!!
全然知らなくてダウンロードしてくれてる人も多いみたいで、感謝感激です。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ってな感じで今いい感じです。
次の曲も近日アップされるので乞うご期待!


最近スタジオ練習にバイクで通ってます。
そして討田君もバイク。
行きは別々。
帰りは家が近いので一緒に帰ります。

最近バイクで帰ってると最後には討田君を見失います。
ちゃんと事故せずに帰ってるかと心配になります。
あの子、天然だから・・・。
いつも分かれ道で振り返るのですが全然現れません。
ま、しぶとい奴なんで死なないとは思いますが。。。

そうそう。
ブログの壁紙変えてみました!!
シンプルでかっこいいでしょ?
いつも読んでくれてるみんなありがとう♪
これからもミストロウをよろしくっす!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
疑問w
シンプルで見やすかです♡♫;。+
あっでもですね、
「MIETBLOG」なんですか?
「MISTBLOG」のオサレバージョンですか?w
ぬぉーわからなぃwww(´・д・`)
どっちにしろKO-ICHIさんお気に入りの、
ミスト採用なんですね((♡´艸`)ww

前回のブログ以降、ウッチーさんの携帯に、
メールがきたのか心配で。。。(。→ˇ艸←)www

新曲楽しみにしてまふ♡♫;。+
あっゥチの今の着メロゎ、
メールが「おやすみベイビー」で、
電話が「冬の花火」ですょぉ♬
でも冬の花火ぁんまなりません'`,、 ( ´∀`) '`,、
サミシィ。。。。。w
えり 2007/06/13(Wed)20:58: 編集
オサレ
見にくくてすいません^^;
MISTBLOGです。
そう。
ミストはわたしのお気に入り。

討田君のメールはどうだったのでしょう?
それは次の日記で彼から直接聞くとしましょうw
僕の着めろは。。。ドラゴンボール初期のエンディングテーマです。。。
KO-ICHI URL 2007/06/14(Thu)01:32: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]