忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




微妙な梅雨が続いていますね。。。
みなさんこんばんわKO-ICHIです☆

みなさんご存知の通り、わたくしバーテンダーをしております。
今日はミストロウライブによく来ていただいてるAさんがお店にこられました。

ん?
なんか見たこと・・・あれ?
あれ?
あれれれのれ?
という感じでご対面。。。

Aさんが来てくれてテンションMAXでカクテルを作りました!!
KO-ICHI自慢のブルーハワイ。
Aさんおいしかったでしょうか?
写真では少し分かりづらいのですが、番傘、花、花火付きのブルーハワイ。
人が喜ぶ事をするのが大好きです。
いい職場ですね。

ライブではどんなことをすれば人が喜ぶのか。。。
最高の演奏をする。
動き回る。
討田君にローリングソバットを見舞う。
MINORUにフライングニーキック炸裂。

ん~ 俺ってやっぱりバンドマンだな。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
!!!
ぃぃなぁぃぃなぁ♡♫;。+
KO-ICHIさんゥチにも作ってくださぃょー♬
なんてったって無類のカクテル好きです(♡´∀`)
逆にカクテル以外苦手なんですがw
果実酒くらぃですかね(;´▽`A``
毎晩カクテルパートナーです♥

ぢゃぁ次のライブでゎ、
ギターソロの代わりに、
間奏の間にカクテルつくる!
みたいな試みゎ♡♫;。+((♡´艸`)w

えり 2007/06/20(Wed)22:16: 編集
そろそろソロで
わたくしのカクテルはおいしいですよ!!
音楽の知識よりお酒、蒸留所などの知識の方が多いくらいです(ダメじゃん

本当にライヴ中にカクテルを作りたいと思っていたのでビックリ。。。
だれか飲んでくれる人がいないとさぶいのでえりちゃんよろしくね♪
KO-ICHI URL 2007/06/21(Thu)00:09: 編集
ブルーハワイの…
こんにちわ('-^*)/
私ブルーハワイのせいで、かなりテンションが上がり飾りの傘を持って帰ってしまいました(笑)
も~めっちゃめっちゃ美味しくて感動しました!
コーイチ君ありがとうございました☆
そしてクセになりそうです…んっ!?
すいませーん☆クセになってますっ!
へへへ(^ε^)
Aです(^-^)/ 2007/06/21(Thu)16:16: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]