忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ただいまアムホールから無事帰還したKO-ICHIです!!
ただいま~♪

いやぁ~
今日は本当にたくさんの人が見に来てくださってありがとうございます!!
本当であれば皆様方一人一人に菓子折りでも持って挨拶行くところなんですが、この場を借りてもう一度言わせていただきます。

ありがとう♪

今日はリハーサルが終わってMINORUとショッピングに♪
今日来てた衣装を買いました~(・∀・)ノ
写真はその衣装・・・ではなく、僕の愛するミッキーことMINORUです。

ちなみに今日もアムホールということで向かいのゲームセンターでUFOキャッチャーしました☆
500円入れて3回できるという本気モードで挑みました!
すると。。。
1回でなんと大きなクマさんがとれたじゃないですか!!!!
Oh~いらっしゃい私のクマさん♪
あと2回は・・・(´・ω・`)ショボーン

あ。
そう!!
もうみんな気づいたと思うけど、ミストロウマガジンというものを発刊しました!
もちろんネットだけの発刊ですが見ごたえあると思います!
今回のCDに対する僕たち「ミストロウ」の想い。
みんなに伝えたい事。
いろいろ載せてますんで是非読んでくださいな♪


それでは皆様明日もがんばっていきましょうね^^
おやすみ・・・ベイビー♪
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(♥´∀`)ぉかぇりなさぃ♬
クマー♡♫;。+
本当に素敵なライブでした♬
ありがとです(♥´∀`)
CDなど宝物が増えましたwww

マガジンおもしろかったデス|ω←`)♥
曲ができた過程とか、
タイトルの意味とか深く知れるのって、
スゴィ新鮮でうれしぃですねぇ(♡´∀`)
まぁそんな感動もMINORUミッキーの可愛さに、
ふっとんでしまいましたww
と、いうわけでもう一回みてこょーwww
えり 2007/06/25(Mon)01:56: 編集
大事にしてね♪
こちらこそありがとうね☆
マガジンがんばって作ったんでそう言っていただけるとすごく嬉しい!!

うちのMINORUはすごくかわいいですわよ♪
次いつえりちゃんに会えるのでしょうか。
つらいことがあったら書き込みにきたらいいかんね^^
KO-ICHI URL 2007/06/25(Mon)03:05: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]