忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日のバイトで濡れる→乾くを4回ぐらいした。勘弁してください。
こんばんわ討田です。最近欲しいものは高級なカッパです。

7月です。7月って聞いたら「そりゃ夏っしょ。サマーっしょ。」って自分で答えたりします。
ちょうど一年が半分終り、季節は移り変わっていきます今テレビで「ムシムシとした」って聞こえた!他人事みたいに天気予報士が言いやがった!
その後のCMは幸田久美(?漢字わからん)が出てきた!まあつまりは単純に君のこと好きなのさ。
うー頑張ってみるよ。やれるだけ頑張ってみるよ。少しだけなんだかんだ言っても、つまりは単純にこうだくみは太ってきているのさ。

・バイト先の社員さんが巨大なゴキブリを踏み磨り潰した時は気持ちよかったなぁ。ただ複数散らばった物体を俺に片付けさせたのは気持ちよかったなあ。

・ロック大将までもう少しやね。みんな是非応援に来てください!

・画像はスナック菓子の最高峰と自負しております。これと堅あげポテトは絶対に譲れない。

・カルピスを原液で飲む。ロックとかで。少しセンチな自分にすら酔う。

・フルーツグラノーラは完璧な朝食をこんなにも手軽に提供してくれる。ありがとう。

・今日はどうもありがとう。


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジャックダニエル★
こんばんわ★お仕事お疲れさまです★
・ゴキブリ・・・もしかして・・・Mデスネ
・ロック大将がんばってください!どうしても行けないので心の中でいっぱい応援してます(><)
・私もこれ大好きです♪♪急に食べたくなる時があります!
・私もカルピス原液で飲んでみるっ・・・お酒のほうがイイナ・・・(笑)
・フルーツグラノーラにすればよかった・・・メープル玄米ブランを買ってしまいました(:_:)

大事なライブ前にウッチー風邪ひいたら大変だよォ・・

コウキュウカッパ・・・カッパ・・・クッカッパ・・・私カッパさがしの旅に行かなくちゃ~~
マユミ 2007/07/01(Sun)22:19: 編集
無題
幸田久美‥"田"しか漢字あってないっす( ̄□ ̄")惜しい!!惜しいのか!?
お久しぶりっす!!ミカっす。覚えてくれてますかね???
どうしても言いたくてコメントしちゃいました。
ロック大将がんばってください(*゜▽゜ノ゛
ミカ 2007/07/02(Mon)00:03: 編集
ゴキくん
長野でゎゴキブリを見たことありません。
ゴキブリも長野までゎ来れないのでしょうか??
なんでやろ??なんでやろ??、、、、、、考えてもわかんない(; ̄ー ̄A


こうだくみ全然ちゃいますゃん(笑)
ただの一般人になってます。。。。

ロック大将頑張ってくださいね♪♪♪
とも 2007/07/02(Mon)00:45: 編集
!!!ムシムシ!!!
ムシムシ発言聞きましたよ!!!
夜の9時前くらいじゃなかったすか!?w
ゥチも聞いた瞬間、
「えっテレビでムシムシってアリなんww」
って思わずつっこみましたけどw
そして今パパに聞いたら、
「さっきもムシムシって言いやがったゾ!!w」
ってゆってましたwΣ(・ω・ノ)ノ
その後に、
「来週一週間は蒸し暑くなるでしょう」
ってゆったらしーです。
友近バリに、テレビ局に電話してくださぃな(♥´∀`)
風邪ひかんとぃてくださぃね!!
こんなかわいい女の子4人にがんばってゆわれたら、
ヤバイですね。いろんな意味でw(♡´∀`p)q
うらやましいですwwwwww
えり 2007/07/02(Mon)01:14: 編集
倖田・・・クミがわからん
マユミ様
カッパはその辺の川にいます。ただ皿のことを聞くと逆ギレするそうなんで気をつけてください。そのカッパじゃありません。

ミカ様
田が合ってたならザッツオールライトです。お久しぶりやね!何かの歌番組に出てたのを見て露出が減っている+違和感=体重計の真実と感じまして。色々大変なんやろなぁ・・・。

とも様
ゴキくんって・・・連れかっ。いやほんま、一瞬の出来事だったよ。中身は黒くないんやね・・・ぅオウェップ。

えり様
パパノリ良いやん!今日も夜は雨らしいし。練習なんですけど・・・。羨ましいやろ~。俺ら3人でよかったらいつでも応援してるからなっ。それで我慢しなさいっ。

みんなツッコんでくれてありがとう。しかしこんなに可愛い子達から頑張れって言われたら、もう色々頑張ってしまいそうやっ。そうね・・・例えば・・・バ、バイトとか。
討田 2007/07/02(Mon)11:13: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]