忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おっと、こりゃ色白美人さん。どちらへ行かれるんですかい?
よかったら茶ーでもしばきまへんかー?・・・あ、なんか苦しい・・・。こ、コレが恋なのか・・・ぱさり。

こんにちわわ。討田です。画像は夏の我が家の必需品です。
憎い蚊たちをぱさりとしちゃう、ある意味ひと夏の恋人です。

7月は新楽器(新学期)ラッシュです。
みんなそれぞれパワーアップしてみんなにより良い音を届けたいという気持ちのあらわれですかね。
これはある意味我々の義務です。やはり自分の出す音には責任を持っていたいっすね。
今ミストロウを取り巻く状況が加速してて、僕ら自身置いてかれないように必死です。
すんごい嬉しいんですよ。だからこそ、ね。やっちゃるでー(>3<)

ミノルのせいで真面目モードになってしまった。
じゃあ今日見た夢の話をします。他人の夢の話ほど聴いてて微妙なものも無いと思うけど。そんなこというなよ~♪
まず地球に脅威の怪獣が来て俺はそのパイロットです。
仲間がじゃんじゃん死んでいく中俺はなんとかして生き残ろうと考えるが、やはり出るしかなく「はあ、これまでか・・・」と思ってん。
そしたらなんか好きな人に告白したらOKもらったけど実は自分の娘であることがわかり、自分の妻に似ていて感動してホームセンターの駐車場で何か探し物をしているうちに目が覚めた。
・・・もちろん私は独身です。時間軸もめちゃめちゃやね。


つまり俺は変態ですかね。
10日ロケッツ頑張りまーす!(^^)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちゎ♪♪
無事に松本着きました★ほんでミストロウホームページ見たら、ウッチーさんの日記が、、、、、、すんげぇ夢ですね。
濃い、濃すぎる、、、、いっぺんにドラマ1話から最終話まで凝縮したユメです。。。

10日ゎ、もぉ驚かせれないです、残念↓↓
頑張ってください♪♪

とも 2007/07/06(Fri)19:44: 編集
4日お疲れ様でしたっ♡
いやーすんごぃ輝いてましたょ♬
歌の最中の身振り手振りが良かったデス(♥´∀`)
かすかでしたが見逃しませんょwイイ♬

夢から覚めた瞬間に思い出す習慣をつけていくと、
いつか自在に好きな夢をみれるよーになるらしーです。
ホンマカィ!?!?ってかんじですけど、やってみてくださいw

ウッチーさんこの前新曲どうしよーゆーてはりましたよねぇ?
ゥチの義理のパパが音楽関係ちと噛んでまして、
ミストロウの「花の記憶」を聴いた瞬間、
「アメリカってバンドとロスロンリーボーイズ、
 っていうバンドを聞いたら、
 もしかしたらなんか感じるかもしれへんょ♬
 暇があったら聞いてみてね(❀ฺ´∀`❀ฺ)」
と申してました!!
どちらも同じスリーピースでロスはラテン系ロックです。
昔のアメリカのバンドらしーですが、
アメリカはハーモニーが◎。ロスはロックにラテンをいれるとゅー、
超斬新な音楽を当時してたみたいで☆(σ゚∀゚)σ
あんまり参考にならないかもですが、
機会があれば聞いてみてくださぃ♬
と、この前のライブで言い忘れましたw
個人的にはロスはアレンジとかがおもしろかったです。
これはアメリカの視聴ページです。
http://www.amazon.co.jp/Complete-Greatest-Hits-America/dp/B00005MLVA
残念ながらサビがきけないですがw
ハモリがキレイでした♪。゚+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゚+.♪
と、長くなりまして申し訳ないでっす!!!
個人的にはウッチーさんに萌え♡流血♡
できてしまぅょーなセクシーな歌もきぃてみたいなぁ☆ww
ですがとにかく目の前のライブ頑張ってください!!
10日ゎ。。。どうやって驚かそう?!!?ww(´・д・`)
ネタ仕込みを思案中のえりでしたw


えり 2007/07/06(Fri)23:46: 編集
ばて・・・
あかん・・・流行には乗り遅れるくせに夏バテを先取りしてしまったYO・・・。もうね、バイト先がね、殺人的に暑い。いや、熱い。2基あるクーラーが両方逝ってしまわれてもうサウナで働いてるみたい。。。40℃は超えてるって・・・。

とも様

松本は涼しい?行っていい?
こんな体調だから見る夢もおかしいのか・・・。
バイト先の友人も最近変な夢をよく見るらしい。・・・にゃー。

えり様

パパ!もったいないお言葉!ちょっと調べてみますぜ!
セクシー路線やね。でも俺がやると気持ち悪いって言われそうやね。メンバーがえずく辺りまでやってみるわ!
好きな夢見れたら楽しそーだ。それもやってみる!
自分・・・妄想とか・・・得意ですから・・・(-v-)
討田 2007/07/08(Sun)02:52: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]