忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ロック大将を応援に来てくれた皆さん、ありがとうございました。
結果はともないませんでしたが前にきてくれた方もいてテンション上がりました。七月はライブがあと4本。どんどん行こう。

今日の画像は僕のこれからの武器、MUSICMAN STINGRAYです。
この楽器は前に使っていたことがあったのですがこの度また僕の元に帰ってきました。数ある楽器の中で僕はこいつのデザインが一番好きですね。
カッコ可愛いでしょ。そうでもないですか?僕的にこのデザインは優勝ですね。音はすごくパワフルでジャイアンみたいなやつですがこの楽器にしか出せない音がある個性的な奴です。これでバンドの音がパワーアップしますよ。ケヘッ。

今日はまたいつも通りしょーもない日記を書こうと思ったんですけどなんか変なんですよ。
色々考えてしまってなんかおかしい。

一人でガタンガタン鳴る電車の音聞いてたらなんでバンドしてんねやろって思いまして。バイト行って練習してライブしてそれをお客さんに聞いてもらって「で?」って。

それでも「良かったです」とか「元気になりました」って言ってくれるとなんか「もっと何かしな」って考えて。単純に誰かの為にやる音楽もいいかもって思えます。それが正解かはわからんけど。

僕らは音楽しかないし音楽でしか表現でけへんし。
他で表現できるくらい器用なら小説家でも美容師でもなんでもいいわけですよ。
だからその音楽をやってる意味を見失ったら僕らはダメなんですよ。

何言ってるかわからんけどごちゃごちゃ考えず大好きな音楽で良い曲作って練習してライブしてそれで僕らを支えてくれる人がいるのなら心から感謝して自分の為にもその人らの為にも頑張ろう。

面白い事書けなくてごめんなさい。
まあ今めっちゃ面白い格好で日記書いてますけどね。ウッシャッシャ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます♪
昨日ゎとっても楽しいライブをアリガトウございましたm(^-^)m

今日ゎまたいつもと違った日記ですね★
おもろい日記も好きですが、今回のよぉな日記も良いですね(=^-^=)

何にもなくなぃです、音楽の才能あるなんて素晴らしいです!!!こぉして、ミストロウさんのファンが増えてるのも、ミストロウ三人が素敵オーラを放ってるからです★
特にウチの素敵オーラゎミノルくんですが(* ̄ー ̄)笑。

ベース、カッコ可愛いですね★
ウチゎカッコ可愛いの大好きなんで、このベースを弾いてるミノルくんにまたまた会えるのを楽しみにしてます(=^-^=)

変な服装でこれを書いてる、ともでした( ̄∇ ̄)

とも 2007/07/05(Thu)09:03: 編集
多分☆
ミストロウが「俺たちの音楽を聞け!!」とゆー、
そういうバンドならゥチは心動かなかったと思います(◉ฺ∀◉ฺ)
天職とゎ3つの要素から成り立ってて、
「自分に出来る(可能な)事」
「自分がやりたいと思う事」
そしてもっとも大事な要素は、
「誰かに必要とされる事」デス☆
技術があってもバンド組めない人は大勢いると思います。
自分のやりたい音楽を分かち合える仲間に、出逢えないことも。
そんな中ミストロウのみんなはお互いに出会えて、
同じ音楽を心から奏でたいと思えて。
そしてそんなミストロウを必要とするゥチラに出逢ってくれて。
その輪は奇跡ですょね♬
「音楽をやる意味」とゅー深ぃトコロに、
ゥチラファンをくっつけてくれて。
こんなにうれしいことゎないです★ミミ
これからも本当に応援しています(♥´∀`)
長々と真面目なコメントを。。。。
あらぬ姿で書いてるえりでしたww
さぁー着替えようw
えり 2007/07/05(Thu)10:46: 編集
無題
昨日のライブお疲れさまでしたぁ(=^▽^=)みなさんの書き込みをみてステキなライブだったんだろーなぁって感じました(≧▽≦)
今度のライブホントに楽しみです☆(≧▽≦)ゞ
MINORUさんあたしはミストロウと出会えたことは幸せでした♪だから間違いなく音楽で人を幸せにしてると思いますよ☆これからもどんどん幸せを届けて下さい♪
ミストロウ大好きです(^O^)ずーっと応援してます(≧▽≦)
マチ 2007/07/05(Thu)19:22: 編集
あ、俺、今なら飛べますよ。
>ともちゃん
昨日はギザアリガトウ。
このベースでミストロウに新たな風を吹かしますよ。
僕は音楽の才能はないですが音楽が好きな才能はありそうです。変な服装が気になりますが次会う時までに僕はヒップホッパーになっときます。

>えりちゃん
すごく良い事いいますね。
薄っぺらい考えの自分が情けないです。厚さ2ミリですよ。
えりちゃん達が作ってくれてるその奇跡の輪がずっと広がってこの星さえも包み込むよDANCE!!

>マチさん
これからもっと幸せにできるように頑張ります。
自分の為にも皆さんの為にも音楽をしてこの夏僕はチャラ男になります。ガムを噛んでサングラスでベースを持たずにステージに立ちますよ!


ミノル 2007/07/05(Thu)23:29: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]