忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうもこんばんわ。
桃色戦隊ピンク兄です。
とりあえず次、討田君に会ったらワンパン決めようと思っています。

なんかこの一週間ずっと雨が降ってるような気がします。
雨の日に聞きたくなる曲ってみなさんありますか?
ボクの第一位。
マイラバの「Man&Woman」
特に雨の歌って訳じゃないと思うけど、何故か聞きたくなる。

第二位。
ミスターチルドレンの「マーマレード・キッス」
もろ雨の日の歌です。結構昔の曲なので聞いたことのない方は是非聞いてみてください。

第三位。
ミストロウの「幸せの言葉」
これは名曲です。
作曲者の純粋で素直な気持ちが描かれた曲です。

・・・。
そう。
髪の毛切ったんですよ。
パーマあてたんですよ。
誰も気づいてくれないんですよ。
しかも3日ぐらいしか経ってないのにもうストレートになりつつあるんですよ!!
坊主にしよかな。。。
画像はパーマ前です。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こういう者ですが。
先日の恐喝未遂の件で逮捕状が出てます。
京都までご同行お願いします(σ゚∀゚)σw

こんばんゎ☆今日は休みなのにヒドィ雨でした。。。
そんな時はダニエルパウターのバッドディですね。
なんか、毎日晴れでも困るでしょ?みたいに、
一息つける曲ですっ★ミ
でも第一位ゎミスチルの「メインストリートに行こうよ」デスネ。

雨上がりの街へ連れ出したい
みんな狙ってるのさ君のこと

なんか恋ってたのしー♬君って最高!!
ヒャッホィ♬好きだー(♡´∀`p)qみたいな感じでw
ジメジメ吹き飛ばす可愛い曲なんで好きです。
って古ぃ。。。wリアルタイムで聞いてませんがw
でも今日聞こうと思ったら音源無くしててショボン。
ミストロウの名曲も聴いてみたいですねぇ♬

パーマ。。。
くるってなってましたょwかすかにw
お互い様デスー。
21日お互いに、間違い探しリベンジ戦しましょうかw
えり 2007/07/14(Sat)01:56: 編集
ピンク兄さま★
おはよーございます★
しのちゃんも私も『コーイチ君髪切ったんだ!!』って
気付いてたよー(*^^*)

マユミ 2007/07/14(Sat)08:27: 編集
ぬ!?
えりちゃん
ボクもそこらへんはリアルタイムじゃないですよw
車停めてクラクションはツータイム。
近所迷惑やけどね♪
じゃあなんかサプライズ仕掛けていかなあかんね^^;
次は勝つぜ!!

マユミちゃん
気づいておられましたか。
さすがお姉さん、しのちゃん!!
またモコモコカクテル作りますよ♪
KO-ICHI URL 2007/07/16(Mon)12:30: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]