忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「バイト代はCDと思え。」by高校の時のドラムがめっちゃ上手い友達
激しく同意!!


今から全部の言葉の語尾に「メ」って付けたろかメ!

メンバーに言われたんですが僕は「ブス」とか暴言を吐いても許されるポジションらしいです。
でも暴言という物は聞いていてあまり気持ちの良い物ではないので少しずつですが控えめにしていこうと思うブス!

先日は誕生日だったんですが夜中の三時に討田氏から訳の分からない誕生日おめでとうメールが来ました。
その一般人が寝ている時間に胸を張ってメールを入れてこれる才能に逆におめでとう。

その翌日にスタジオでコウイチ氏には「おめでとう、金をくれ」という天国から地獄の言葉を頂きました。秒速ツンデレですか。
この二人、ぶっ飛んでます。

僕が初めてこの日記という物を書いたのが去年の誕生日。
最初は毎回題名を付けるのがめんどくさいというクレイジーな理由で「MINORU日記」と名付けたこの日記も今日で丸々一年経った訳です。
今日が第66回なので365÷66=2でってウソ、ウソ。
365÷66=5、3×××。
この一年、5日に一回のペースで日記を書いて来た訳です。
パソコンで文字を打つのにもだいぶ慣れてきてもう今では足でキーボードが打てねーよバカ。

映画の西遊記見に行きたいわぁ。っつーか明日の「時をかける少女」が楽しみやわぁ。「秒速5センチメートル」のDVD買いにいかな。全部抱きしめてって良い歌やなぁ。

ムーブアイ!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この前、お誕生日だったんですね☆
遅くなりましたがオメデトーございます☆
バンドのみなさんと仲良いんですね♪♪

明日、私も「時をかける少女」楽しみにしてるんです。


MINORU日記、ちょうど一年オメデトーございます☆
ずっと続きますように。。。
POPO 2007/07/21(Sat)00:34: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]