忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




意外と夜は冷えますな。
こんばんわKO-ICHIです☆
とはいえ今日は、いや正確にはもう昨日になるのか。。。
九州や高知県では33度を超える真夏日だったそうです。

お盆に行われる a-nation 。
先日の最終オーディションライブ、見事落ちました。

司会の方がおっしゃってましたが、当日の朝ボクは家を出る前に死んだおばぁちゃんにお祈りしました。
ボクの願いは受け入れられました。

最高の演奏、そして最高のお客さんと一緒にいち早く a-nation を体感できたからです。


本ステージに立てないのは少し残念ですが、 a-nation は来年もあります。

今日から来年の a-nation を狙っていきますよ。

ボクはみんなによく「前向きな奴やな」と言われます。
でも実は後ろ向きな人間です。
だからあえて前向き発言をしてみるのです。

言ったからには実行。
それさえ出来れば、ポジティブな人間になれると思っています。

さっそく今日もスタジオ練習ばっちり決めてきました!!
ミストロウは止まらないでっせ!!
これからもみなさんよろしくお願いします♪
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
全ては自分にかかっている!
日曜日はお疲れ様でした。
ダイアリーを読ませてもらって正直なんか目頭が熱くなったよ。
そう!もう既に次なる挑戦は始まってんねんよな。
経験を肥やしにどう自分を成長させるかはすんごい大事。
メンバー全員と認識共有してみてね。
多分スタジオ練習もやり方が変わるかも。
スタジオ練習って音を合わせるだけの場所じゃないはずだしね。
ミストロウがどの部分にエッジを立てていくのか?
物凄く楽しみにしてるよ。
司会してたおっさんです。 2007/07/24(Tue)09:53: 編集
戸取さんいらっしゃい^^
日曜日は本当にお疲れ様でした!
司会なかなか板についてましたよ♪

正直、これからの自分達にボクも楽しみですw
そうですよね。やり方ひとつで1になるか100になるか本当に変わると思います。
ひとまず今日のライブで会えることを楽しみにしています!!
KO-ICHI URL 2007/07/26(Thu)11:42: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]