忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ごめんなさい。なんかネットが繋がりにくくて滞りました。
お詫びに一曲歌います。聞いて下さい。「すれ違い・・・スパスパ」

おはようございます。討田です。規則正しい生活が好きです。

ライブラッシュの7月が終わるね。
なんかまじでーとか思いつつもちゃんと終わるもんですね。
そして26日のライブを終えた後に感じた正味な気持ち。
ライブに来てくれてる人たち。一ヶ月も会えないのか。


さみしー(>3<)


・・・恋?恋DANE!!
ライブは聴く人に直接伝えられる分、こちらも直接感じているわけですよ。
色んな人に支えられて僕は音楽をしていると改めて思った。
今日は「コイノシッポ」のリミックスを終えた後メンバーで飯食いながら話しました。
7月で何か一区切りついて、色々経験して、さらに高く飛べそうな気がします。
とてもワクワクしてるわけよ。ガンガンいくでー。

しかし今午前6時。もちろん寝てない。休息も必要・・・。

おやすみなさいベイビー。。。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウッチーこんばんわです(^^)
6月7月とライブラッシュだったから、余計に
ミストロウに会えないのがさみしく感じます(>_<)
でも新曲も楽しみだし、次にライブで会う時にはミストロウが
もっともっとカッコよくなってると思うから
それまで私も自分ミガキ★頑張ります!
ミストロウに会いたくなったらCD聴きながら
ここに遊びにきます(*^^*)

っん!?・・・9ガツ9ニチ(||||▽ ̄)
・・・モシイケナカッタライッタイワタシイツアエルンダロウ
マユミ 2007/07/31(Tue)21:11: 編集
ぅーーーー
待ってるだけとか絶対嫌ゃから、
ゥチもミストロウに負けへんくらぃガムバル気で!!!ヾ(*`Д´*)ノ"w
もちろんマユミちゃんにも!!!www
一緒にガムバルんゃもんねw(♥´∀`)

おんなじ空の下にぃるから、
寂しくなんかなぃですょ。゚+(σ′д`。)+゚・
と自分にも言い聞かせつつwwww

あ、あと、よ、よんじゅうにち。w
海ではっちゃけちゃった、
ガングロウッチーさんに会えるん楽しみにしてます。
いろんな意味で一皮も二皮も剥けててくださいww(*●>艸<)
えり 2007/08/01(Wed)00:21: 編集
たいふう
マユミ嬢
ほんまそうですね。正直ライブしたいっす(笑)
9日は日曜ですので。。。バイト休みにくいかな?
いつでもいらっしゃぁ~~い。

いらっしゃ~~~い(#v#)

えり嬢
誰が日焼けマシーンか。
海行きたいな~。バイト先が常に炎天下並みやけんほんま水が恋しい・・・。
デリ焼け(説明しよう。配達時は半袖なので二の腕より先のみが黒くなっていく。そして二の腕は色白のまま。これがデリ焼けだ。テストにも出る)をなんとかしたい・・・。

ムケムケだぜ!!!
討田 2007/08/02(Thu)15:04: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]