忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




みなさんこんばんわ。
いかがお過ごしでしょうか?ギターのKO-ICHIです♪

最近ミストロウを宣伝するにあたって「ブログが面白いんっすよ!!」
と、いつも言っています。
が。

たぶんラッパー討田とB-boy MINORUの日記は面白いと思います。
俺の日記って面白いんやろか?
最近ふと疑問に思います。

まぁ、でも書かれへんもんはしゃぁないんでいつも通り書くとします^^;

ミストロウのメンバーにも前話したのですが、一応ボクにも尊敬するアーティストがいます。

その方達は自分の歳にはもっとすごい曲を完成させています。
もっと有名になっています。
もちろん個人差は絶対あるし、比べるものじゃないと思います。
でも、純粋にうらやましい。

絶対に勝ってやる。

まぁ、何に勝つかは分からないですけどw
いつもそんな感じで練習に挑んでます♪


この間のライヴで話しましたが、先日バイトの空き時間にヨドバシカメラに行きました!
3階の粋な人の計らいでミストロウのPVが流れています!!

ちゃんと音声まで流していただいてますんでまだ見てない方はヨドバシカメラまでお急ぎください!!

それではみなさんごきげんよう。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なにをおっしゃる!!
面白いとかじゃなく、
文章としてぉもしろぃですょ♪(p>ω<。)
バーテンダー日記も読んでて、
『へぇそんなんぁるんゃ♪』
とか思いますもん☆゚・;.+'"゚・。
バンドについてやったり、ライブについてやったり★ミ
KO-ICHIさんがほとんどゆーてくれてはるしw
多分みんな半分意味不明な文章の日記書き出したら、
それはそれで痛いバンドになっちゃぅ(pД`。)゚。ww
ゥチライブ行くまでMINORUさんホンマに変な人やっておもってましたからねw
ミストロウはバランスが最高♪
みんな素敵(。`д´。)ノ
だからKO-ICHIさんもそのままが素敵ゃとぉもわれますょ♪
明日難波に遊びに行くので、
行けたらPV見に行ってみまぁすv(゚∀゚o)
ケロちゃんかわぃぃw食べられてるみたぃw
えり 2007/08/07(Tue)01:58: 編集
無題
私コーイチ君の日記
好きですよ(*^▽^)/★*☆♪

分かりやすく色々書いてくれてて、私達ファンの気持ちとかも考えてくれてるなぁ!っていつも思う(^-^)
それで読むとホッとしたりします☆

マユミ 2007/08/07(Tue)22:10: 編集
あざっす!!
あたたかいお言葉ありがとうございます。
これからも変わらずありのままの日記を書いていこうと思いますw

ビール飲みたい!!
KO-ICHI URL 2007/08/08(Wed)01:16: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]