忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あちょー


スコットランドのサッカーの試合を見てて実況の外人の言葉が
「○♯÷×△◎□☆*+@ドゥネッティ!!□◎☆×!!」
って聞こえてその選手のユニフォームに「DONATI」って書いてました。
おぉー、やっぱりなって思いました。

どうも、キーボード担当のコムロです。

昨日横浜に引っ越す夢を見ました。
母親に「横浜から東京に電車で行ってバンドしたらいいやん」って言われてる夢でした。

土曜日にバイトでちょっくら京都まで走ってくれって言われて「イエス、ボス!」と120点の返事をして京都に行きました。
帰りに京都南のインターから高速に乗った瞬間、お盆だという事を思い出した。

渋滞45キロ。あー。

高速降りて下道で帰ろうにも高速を降りれない。
地獄ですよ。ボタン押して車からブフォッと羽が出てきて空を飛んで帰れたらとあれほど願った事はない。
結局朝の9時に大阪を出て帰ってきたのが夕方6時でした。
誰か横に乗ってたらまだ暇つぶしになるんでしょうが一人で眠たくてアクセルとブレーキをバスバス踏み変えて。。。。このブタ!

所長からは電話かかってきまくりで「今どのへん?」って何回も聞かれてブタ!

最後の方には「何回聞いてもまだ高槻の手前らへんブタ!!」って。

あっミストロウ新曲やってます。現在完成度10パーセントぐらいです。
ベシースト魂に、いやベーシスト魂に火がついて今4時です。6時からバイトです。フォッフォッフォ。

お盆休みの人、みーんなまとめてミルコ・クロコップに顔面殴られろ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
鉄の箱に
お盆もつめられてつぶれるエブリデイゆえゆえ。

 自転車通勤渋滞知らず。
まっつん 2007/08/19(Sun)00:48: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]