忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もう暦の上では秋です。
まだまだ暑い日が続きますね^^;
こんばんわ。ギターのKO-IDHIです♪

先日、久々に夢を見ました。
あんまり夢を見ないタイプの人間なのですが久しぶりなんですごく覚えています。
いつも通りバンド練習のためにスタジオに向かいました。
するとボクの髪の毛。落ち武者のようになってました。
両サイドはロン毛。真ん中はツルツルリン。

討「どうしたん?こうちゃん!?」
MINORU「や、やばいやん!!」
K「いや、ちゃ、ちゃうねん!!」

と、すごく言い訳してる夢をみました。
これって夢診断とかではどんな感じなんやろ?w


先日、浪花音楽祭でのライヴ写真を関係者の方にいただきました。
その写真を見て思ったことがありました。
実は昔、今ほどギターに興味がありませんでした。
ただあるから弾いてる。程度でした。

もちろん知識もありましたし、ギターは好きでした。
ただミストロウを結成してから、毎週のように楽器屋さんに行って理想の音に近づくために改造をしたり、いろんな雑誌を読んだり。

メンバーと楽器についてギターについて散々話し合ったり。

この1年余り。ギター。ギター。ギターでした。
やっと真のギターリストの道を歩き始めれたような気がしてます。

話を戻しますと、ライヴ写真がかっこいい。
自分で言うのも気持ち悪いかもしれないですがw

ボクはストラトキャスターというギターを持ってるんですが。
やっと自分に馴染んできたっていうか。
やっと自分が馴染んできたっていうか。
体と一体化してる気分です。
ボクギター好きです。

こんな奴ですがこれからもヨロシク♪

上の画像はギターが似合わない人の一例です。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最近
 そのギターの似合わない人がもってるギター。松本さんが引いてました。

 エディターズさんにいたっては同じの5本使ってました。

 LOVE だ、LOVE。
まっつん 2007/08/14(Tue)02:37: 編集
無題
いつもカッコいいですっっ♪
マユミ 2007/08/14(Tue)02:49: 編集
無題
おなじく、いつもカッコイイです(>∀<)
しの 2007/08/14(Tue)03:11: 編集
ありw
みんなコメントありがとう!!

これからもっとギターの似合う熱い奴になっていくぞい!!
KO-ICHI URL 2007/08/15(Wed)01:22: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]