忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DAN DAN心魅かれてく 自分でも不思議なんだけど 何かあると一番(すぐ)に君に電話したくなる♪ by Field Of View  この歌好きです。ミストロウでコピーしたい。


社会人の皆さん、一週間ご苦労様。明日から休みですね。
学生の皆さん、夏休み楽しんでますか。
今日も僕の日記を見てクスッとでも笑って日頃の疲れをちょっとでも癒してくれたらと思ってるぜ。嘘だぜ!このブタ野郎共!

今日は8月3日でハチミツの日らしいですよ。
もうプーさんはテンションが上がった一日でしょうね。

ハーチミツガターベタインダナー。デモ生肉ノホウガスーキナンダナー。

ディズニーは「馬のウーさん」ってキャラクターを作ったらいいと思う。
ひたすら150キロぐらいで走るだけのアホの馬って設定で。


なんか最近「人生ってこんな面白くない物やったっけ」って思いますね。

基本的に常に針はマイナスを示していてバンドしたり地元の友達と笑ったりするとピクッとプラスに振れる。
高校時代、放課後に全裸で校庭を走り回っていた頃が懐かしい。
あの頃は常に僕の針はプラスに振り切っていたなぁ。

なんか面白い事がしたいですね。

ウッチーの家の玄関に外人の裸のポスターを貼ろうか。
コウちゃんの家のポストに炊きたてのお米をこんもり入れておこうか。
ドラムのケンタの家にスプレーで大きく「きしょっ」って書こうか。

みんなの喜ぶ顔が、、、、、、、あぁ。うんうん。

ウッチーのアンプの調子が悪い。
コウちゃんのエフェクターがぶっつぶれた。
僕のピックアップの出力が弱い。
ケンタはペダルとシンバルを買うべきだ。

ミストロウはお金を必要としています!!ええ、そりゃもう!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日記のローマ字部分今回のおっきいですね笑”
ナガオカ 2007/08/04(Sat)00:37: 編集
おっと。
じゃぁゥチも気づいた事を。
ゥチが仮に「ミストロウ(K)命」ってタトゥー入れたら、
「KO-ICHI、敬一郎、ケンタ」命になってまぃますね♡ww
ドンミャー(●´・∀・)wwww
えり 2007/08/05(Sun)08:43: 編集
背中が痛い
>ナガオカさん 
デッカクナッチャッタ!

>えりちゃん
タトゥーってのが漢字の「外」に見えてソトゥーに見えたからもういいねん。
ミノル 2007/08/06(Mon)08:03: 編集
無題
 CR ミストロウ on the stage をだせばいい。
まっつん 2007/08/09(Thu)01:56: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]