忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は朝から落ち込む事がありました。
自分への嫌悪感、罪悪感で一日が始まった。

バイトの用事で京都に行く事になって高速に乗るとガラガラ。車を走らせてたら少し邪念が吹っ飛んだ。しかしそれと同時に髪の毛も吹っ飛んだ。ファサーッとねっ♪
誰がヅラや。「ねっ♪」とちゃうわ。

しばらく走ってると右にでっかい観覧車が。ひらパーだ。
どうやら僕は枚方に来たらしい。いや、来てしまったらしい。
枚方といえばうちのバンドの討田君の故郷だ。
なんか最近対バンの人とかプライベートで会う人とかも枚方出身者が結構多い。
いつも僕の愛する故郷、住之江を田舎とバカにするからには枚方はさぞかし立派な町なんだろうと思いジロジロあちこち見る事に。枚方初体験。

ほほう、ビブレがある。このでっかいのは外語大学かぁ。
すると前から原チャリに二人乗りしたギャルが来る。
お上品な町ですなぁ枚方は、ねぇ討田さんや。
おや、討田さん。お次はどうみても中学生がおタバコをスパスパ吸ってますよ!
あら~、枚方は10代からタバコを許可するんですね!ね!
すーれー違いスーパスパー。

そして帰り道に自分の地元で原チャリ二人乗りを見て切なくなった。

落ち込む事や嫌な事がある時、日記を書くと自分の精神状態がわかる気がする。
今日とか明らかになんも出てこない。
なんかファンデーションもいつもより肌になじんでないし。ほらスベッた。
なんか根元はるみが気になるし。いやそれは嘘やけど。

全ての人が幸せになれとか気持ち悪い事はよう言わんけどせめて僕らと関わった人は全て幸せになって欲しいです。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫ですか?(´・д・`)
落ち込んだときは深呼吸ですょっ☆
しかし京都トークを期待させつつ、
見事なスルーでしたねぇwww

あってかTVWoo見ました。
MINORUさんとパパが同姓同名でした♬
今日からパパって呼んじゃいます♥
きっといかがわしい関係に見えますね(オイオイw)
いやー名探偵Mスゴィ好きです♡
ギターソロのマイプリンスかっこよすぎ♡
もぉたまらん♡ヤバィ♡素敵すぎる♡
あっこれミノルさんの日記でしたw(●´・∀・)エヘw

幸せってむずかしぃですね。
でも今まで生きてきて、今が一番幸せって、
そう思ってたぃですね☆
別れはあっただろうケドその倍の出会いを、
幸せとよんでたい。
ミストロウやファンの友達との出会いが加わって、
また自分の道が輝きだしたって思ってますから♬
あっゥチゎ今んトコかなり幸せなんで♬www
えり 2007/07/28(Sat)00:57: 編集
なんだろ
す~れちがいす~ぱすぱ~笑
まっつん 2007/07/29(Sun)02:10: 編集
そこのロープできつく縛って。
>えりちゃん
あっ最後の文章が憎たらしい。
「幸せ」と「辛い」って字は似てますね。
パパってあんた(笑)
明日あなたのマイプリンスに会います。
昨日も会いました。
ウラヤマシイダロ!!

>まっつん
生きてたら色々ありますーれー違いスーパス
ミノル 2007/07/30(Mon)00:52: 編集
(´口`メ)。。。。
月のない夜には気をつけてくださいねw
えり 2007/07/30(Mon)01:41: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]