忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近暑い日が続きますね~。
ないものねだりじゃないですけど、冬が少し愛おしくなりました。
分厚いコートに手袋、白い息、何故か切なくなる。
そんな季節、スキー場ゲリラライヴで「冬の花火」を演奏したいと思う今日この頃のKO-ICHIです。

上の画像は26日の江坂ライヴでのエンディング。。。リハーサルの最中w
4バンド全員ステージに上がり、熱唱しましたw


ミストロウが結成して1年過ぎましたね。
この1年歩んできて、得れたもの。
そして得れなかったもの。
それを踏まえてどう進むべきか。
本当にこの道でいいものか。
迷わず行けよ。
行けばわかるさ!!

ダー!!!

・・・最近寝不足で壊れ気味ですいません^^;

でもしっかりメンバーで話し合っているので、これまでと変わらず後ろを振り向かず走って行きます!!
これからもみんなヨロシクね♪



車関係のバイト中のMINORUを直撃しました↑
彼は、車に消火器を撒き散らして暴れてました。
しっかり頑張れよ~"(,,゚Д゚)

KO-ICHI
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´・д・`)できるものなら。
ゥチの一日が23時間になってもいいから、
KO-ICHIさんの一日25時間にしてぁげたぃ。
そしたら少しでも寝れますしね。。。
でもムリ。。。ゥチはエスパーぢゃなぃから。゚+(σ′д`。)+゚・
ぁげたぃ気持ちだけ。。。えいっ(♥´∀`)ノシ⌒゚ 【大阪】
届いたかなーwww

26日のラスト楽しかったですネ♬
いやーホンマにいいライブゃったです♥(。→∀←。)
次はスキー場ジャックしましょう。
メンバーとファンの全財産輸吉を投げ出せばきっと!!!!
。。。。足りないですねw ゚(。pдq)+゚。

ってかミノルさんリアルになにしてはるんですかw
こわっw
怖い人いるーww
えり 2007/08/02(Thu)01:28: 編集
ありw
えりちゃんありがとう☆
気持ちだけ1時間いただいておくねw
でもエスパーでも無理やと思うけど・・・w

MINORUはほんまに怖い人です。
消火器かついで襲ってきます。
消火器スーパスパー
KO-ICHI URL 2007/08/02(Thu)01:50: 編集
ちょっとだけ
コーイチ君の日記をよんで
冬のスキー場を想像してちょっとだけ
涼しくなりました('-'*)
寝不足のコーイチ君かわいそうです(´m`)
みんな働き者で尊敬します!!
えりちん☆私達も頑張ろーね(*゜▽゜)_□
マユミ 2007/08/02(Thu)22:58: 編集
むむ??
うんがんばるー♬
夏ゎ勝負だっ(♡´∀`p)q

でもマユミちゃん。
すごぉぃ気になるんゃけど。
これ何持ってるの??(σ゚∀゚)σ (*゜▽゜)_□w
寝れないwww
教えてょぉw
えり 2007/08/03(Fri)00:58: 編集
無題
(*゜▽゜)_□←ビールジョッキ(笑)

ミストロウのみんなみたいに私達も頑張って働こう!!
…って乾杯のつもりでした~(T▽T)
マユミ 2007/08/03(Fri)02:03: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]