忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんわ。カシスオレンジ討田です。すいません。ウーロン茶ください。

世間ではお盆休みが明日から始まるみたいですね。
社会人の方々には日頃の疲れを取って頂くと共になんか親孝行とかしてみてください。
そうそう、この討田にも思春期というのは御座いました。
反抗という程ではないにしろあれは何と言うか今思えば恥ずかしかっただけのような気もする。今でも十分親不孝者なわけですが。
そんな時田舎に遊びに行った時に、いとこのようちゃんが言った言葉があります。


親孝行 したいときに 親は無し


うん、今でも覚えてる。まあ稚拙ながらも心は動いたと思う。
この言葉覚えといてください。ウザー!とか思っても少し考えてみてね。
あ、これと一緒で道行く危なすぎるおばちゃんとかおっさんとかも、試しに自分の親だと思えば少し優しくなれます。

俺の作る歌は愛の歌が多いというかほとんどやけど、別に男女じゃなくて家族愛とか郷土愛とか物愛とか。
今あなたが着てる服にも歯磨き粉にも預金通帳にもそれはある。
ずっと昔からラブソングが歌われてきてるのは伊達じゃないってことよ。人類最大のテーマよ。なめんなよーー!


酔ってませんひょ?


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みのるにも愛を!!

 まっつんにもついでに。
まっつん 2007/08/14(Tue)02:39: 編集
無題
私は
酔ってます(*´∀`)♪
マユミ 2007/08/14(Tue)02:47: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]