忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お前ら小学生か!



見てください。この少年二人を。あれ、運動会とかで見たことあるわ。
どうでもいいけどこの写真やとミノルの手が左右同じ向きみたいで気持ち悪い。

こんばんわ。討田です。好きな言葉は特別賞です。
今日の浪花音楽祭決勝!出番がトップということである意味開き直ってたんかな。審査員特別賞を頂きましたーーー!!!(>v<)
応援に来てくれた人ほんまありがとう。真剣にあんたらのおかげです。いつも力をくれてありがとう。
そして賞品は!MUSEスタジオ10時間分無料使用ーーー!!!


・・・リアル。これリアルやわ。でも嬉しい。
要するにもっと練習せんかい!という審査員の方々の生暖かいお気持ちですね。頑張ったる!
まあ本音はグランプリ取りたかったけどね。まだまだ精進します。

さて、この良い気分のままうまい酒とうまい飯食ってレッツ布団!
。。。と行きたいけど、明日はαーnation予選ということで大人しく寝るのです。
出番は昼3時ごろ。なんか健康的。晴れてほしいな。ハレロヤ。


最近よくニュースで地震の模様とかやってる。
こっちで起きたあの地震の記憶が蘇ったりする。
自分のことで手一杯なんて言い訳をしながら、大変やねぇとか言ってみたりする。
俺に出来ることは何やろね。ただ無関心ではいたくない。いてはいけない気がする。

どうか、良い夢を。おやすみベイビー。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
想いが集まってほしい
審査員特別賞受賞おめでとう!!
ミューズホール2時間使用権でワンマンライブ
とかも賞品にしてくれたらいいのに。
 とりあえず、明日。明日な!!
まっつん 2007/07/22(Sun)01:02: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]