忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あなたの落としたのはこの金の斧ですか?それとも銀の斧ですか?
いいえ、私が落としたのは小野です。浦和レッズの小野伸二です。
正直なあなたには旧ソビエト連邦陸軍が1933年に制式採用した軍用自動拳銃トカレフをあげましょう。

ね?

魔女の宅急便を見てものすごく興奮した僕はベースを手に取り外に飛び出した。
ベースにまたがり、オカマ口調で「お願い!飛んで!」と叫んだ。
するとなんと!体がフワッと15㎝程、、、、、、、浮くかブス!

台風の影響で各地の交通機関にすごく影響が出てるみたいですね。
ニュースで電車の止まった映像で外人が駅員に怒ってるところが映ってました。
「イヤー、コマリマスワ。エキインサン、コマリマスワ」みたいな感じでした。
するといきなり駅員が外人に本気でビンタを

そして今日は地震でしょ。じゃあなんや?次はテロか?インリンが我が家をテロ攻撃か?負けへんぞ。多分。

早く新曲をやりたいですね。
現在数曲出来ているとうちのボーカルの山田が言ってました。あっ討田やった。
その新曲の一部を聴いてうちのギターのデイビットが「イイヤン」って言ってました。あっコウイチやった。
そして僕、シルベスタ・ジ・ペドロ・クリステル・ドゥンドゥンは

とりあえず次の目標は弾いていても聴いていても気持ちの良いベースラインを作ることですね。
理論で固められただけの窮屈なフレーズより全身の毛が抜け落ちるぐらいの気持ち良いフレーズを弾きたいです。

よーし!そうと決まったら早速いらなくなった牛乳パックを持って空き地に集合だ!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めましてm(__)m
いつも影ながら日記読ませていただいてました。
ミノルさんの日記にいつも元気もらってます。
いつかミノル日記を集めた本ができると良いなぁと思うワタクシでした。これからも楽しみにしてます★
POPO 2007/07/17(Tue)11:57: 編集
あらまあ。
POPOさん、初めまして。
影からだなんてお恥ずかしい。そしてもったいない。
こう見えて僕ベースなんて物もやってるんですよ。ココだけの話ですけどね。

日記の印税で帝塚山に家を建てるんでその時は是非。フレンチブルドックを飼います。
ミノル 2007/07/18(Wed)02:22: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]