忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もううっかり夏ですね。もうちょっこす夏ですね。
あっもうすっかり夏ですね。七月二本目のライブが終了しました。
来てくれた人、来れなかった人、皆さんありがとうございました。
エビちゃんに「あんまりタイプじゃないです」って言ってみたい奴この指とーまれ。

今日はライブの空き時間にコウちゃんとコンビニに行ったらいきなりコウちゃんが看板にぶつかってた。男前が台無しやった。

今日はライブ終わった後にウッチーが財布をステージに忘れてきたって騒いでた。もっと大事な物をステージに置いて来い。

僕は家を出る時に部屋をめっちゃキレイにしてから出掛けるんですよ。
外から帰って来た時に部屋が散らかってたら嫌でしょ。
例え今すぐ家を出な間に合わんって時でも部屋をキレイにしてからじゃないと気が済まないんですよ。

んで今日もライブに行く時にいつもの様に部屋をキレイにして「よし。これで夜帰って来た時すぐ寝れる」と思って清々しい気分で玄関を出たんですよ。
二歩ぐらい歩いた瞬間「バスクトゥ!」って音を立てて機材を固定してるゴムが切れて出発後1分で部屋にカムバックですよ。

もう情けなくて悔しくて、でもそんな自分が愛しくて。夏。

今朝の3時です。6時からバイトです。今半分白目です。
テレビの韓国ドラマから「ホニョレジビゴソジョヘです~♪」って感じの音楽が流れてます。SPLAYの「Echo again」聴いて寝ます。

今日僕は背中に「ミストロウ」ってタトゥーを入れたギャルを見

おやすみなさい。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オハヨーございます♪昨日ゎライブお疲れサマでした(^∪^*)


うわぁ、ヒマワリなんて、もぉスグ夏ですね♪♪太陽いっぱい吸って元気いっぱいのヒマワリゎいつもウチに元気をくれるので大好きです(=^-^=)

ウチ女の子ゃけどミノルくんの指にこの指と~まれ、、です(笑)←ただミノルくんの指にとまりたいだけです( ̄∇ ̄)
朝から仕事頑張ってくださいp(^^)q
とも 2007/07/11(Wed)05:54: 編集
無題
おはようございます!ライブお疲れさまでした★
私も早くミストロウのライブに行きたいです(*^^)

今日僕は背中に「ミストロウ」ってタトゥーを入れたギャルを見・・・・

の続きがすごく気になります(≧。≦)

半分白目でも(^^)早起きして頑張ってるミノル君は素敵ですよー♪♪♪
マユミ 2007/07/11(Wed)08:25: 編集
無題
おはようございます(=^▽^=)昨日はお疲れ様でした☆彡
朝からバイトだったのですね…お疲れ様ですm(_ _)m

MINORUさんは几帳面なんですねぇ~部屋キレイそうっ(*^_^*)あたしは出かける前急いで急いでいろいろ散らかして、帰ってその部屋をみて落ち込むタイプです(*´Д`)=з
昨日も帰ってぅわっって思いました。笑
MINORUさんのようにきちんとできる子を目指します(≧▽≦)ゞ

看板にぶつかってしまうKO-ICHIさんも財布なくして大騒ぎしちゃううっちーさんもかっこよかったですよ♪('-^*)

お風呂に入ったら手に押してもらった再入場用のスタンプも消え、昨日のことが夢だったのかもと思えてきたマチでした☆

今から会議のため職場です…忘れてたら後輩からメールが…ミストロウをもうちょっと聞いて出発します♪
マチ 2007/07/11(Wed)11:40: 編集
ご希望とあらば。
入れましょうタトゥーw
いや昨日は真剣ほっぺにミストロウって、
毛筆体で書いてこーかとおもったんですが☆゚・;.+
人間の理性ってスバラシス(゚∀゚o)w
でもいつかしていきます。
パフォーマー目指します。
皆でフェイスにペイントしちゃぃましょぅ♪
どこのビジュアル系バンドファンゃとゅわれちゃぃますね。
素敵(。´▽`)=o)Д`))'、・ァベシ
ワタクシも眠さMAXです…
さっきバーコード通さずにCD渡して、
客『えっ?』
ゥチ『はぃ?』
みたぃなw今なら新譜も無料配布フリーペーパー?%E:265%#
みなさんJEUGIAをょろしくw
運転はくれぐれもおきをつけくださいまし。
ホンマにぉ疲れ様でした♪
えり 2007/07/11(Wed)14:53: 編集
ヒェーイ!ヒェーイ!
>ともちゃん
お久しぶりです。ひまわりいいっすよね。
画像は僕の知り合いが送ってくれたんですがめっちゃ癒されました。僕はともちゃんやミストロウのお客さんに元気を貰いっぱなしです。僕の指に止まって一緒に夏のバカンスに、、、、、よし!。

>マユミさん
僕らは相変わらず働いてバンドしての毎日です。
でもそんな僕たちは素敵です。ええ。
マユミさんお酒飲み過ぎたらダメッすよ。あっそうそう、昨日も背中に「ミストロウ」ってタトゥーを入れたギャルを見

>マチさん
10日は遠い所ありがとうございました。
ライブを見てくれてる時もトークをしてる時もハイテンションなマチさん最高です。お仕事大変そうですがまたお会いできればいいっすね。夢じゃないっすよ!マタキテネ!

>えりちゃん
毎度毎度ありがとう。えりちゃんは本当に「ミストロウ(K)」ってタトゥーをいれそうで怖いです。そんなんしたらあかんよ。しかし僕の日記のコメントを自分の職場の宣伝に使うとは、、、、、コウちゃ~ん!悪い子おるよ~!
ミノル 2007/07/12(Thu)20:59: 編集
うむ。
ミストロウ共々、えりちゃんがいるJEUGIAをよろしく!!!
KO-ICHI URL 2007/07/12(Thu)21:25: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]