忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




うおーーーー!なんか焼肉食べたーーーーーいでございまーーーす!!

こんばんわ討田です。好きな部位はハラミとタンです。うおおおー。

画像は新しいTシャツですね。
私の愛するTAKEO KIKUCHI。手榴弾の中にパイナップルが混じってなんともシュール。かつキュート。
今日スタジオでKO-ICHIとMINORUがピンクのTシャツを着ていました。
ピンク兄弟誕生です。桃色戦隊ピンクブラザーッズです。主な業務内容は借金取り立て及び恐喝だそうです。ひーーこわっ。

討田「ひぃぃぃーーー。」
ピンク弟M「うえへっへ。もう逃げられへんなぁ?利子が十一で・・・うひゃっはーー!こんなんでましたけど!ぷららら!」
ピンク兄K「・・・わしらも好きでやっとるんちゃいまっせ・・・。せやけどぼちぼちえぇ加減にせんと、・・・恐いことになりまんなぁぁ?」
ピンク弟M「あ、兄貴怒らしたらきょわいことなるでーー!!??あかんでーー!!!?ぷららら!」
ピンク兄K「明日までに用意してくんなはれ?・・・さもないと・・・ジーザス!!」
ピンク弟M「でた!兄貴のジーザス!!もう知らんでーー!!??ぷららら!」
ピンク兄K「ぷろろろ!」
ピンク弟M「ぷららら!」
討田「ぷららら!」




書いてて次会うのが恐くなりました。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひょー;;
読んでて次に会うのが怖くなりましたw
しかしそこは元プロ!!!
そのピンク兄弟に話しをつけましょう。
消費者金融連絡会にぉまかせ♬(*´エ`*)ww

なんかゥチ最近どっかの回しモンみたいですね。
まぁ強いて言うならミストロウの回しモンですケド。グーw

『脳内メーカー』と検索したらできる占いがアリマス。
メチャクチャ重いので開けにくいですケドw
『討田敬一郎の脳内』を勝手に検証してみました。
訴えないでくださいo┤*´Д`*├ow
ここではいえなぃくらぃ衝撃の内容が!!!ww
。。。。ヘェー。。。wみたいなw
まさに今回の日記の内容ピッタリでした。
みんなもやってみてねー♬w

(*´∇`*)ノシw
えり 2007/07/13(Fri)17:36: 編集
無題
脳内メーカーを開くことができません。
僕のネット環境は0.064M、すなわち64Kです。
電話回線ないし、光なんてもってのほか。でも・・・光にしたい(><)
診断結果がかなり気になりますが、知らないほうが幸せなこともあるよね・・・?

台風に負けそうです。。。
討田 2007/07/15(Sun)03:12: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]