忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




みなさん七夕はどうすごしましたか?
ボクは大型テレビでホームシアター。
高級ワインを飲みながら12フレットチョーキング。。。
する夢を一人悲しく見て、一日中バイトしてたKO-ICHIです^^;

そういえば昔、星が大好きでした。
いや、今でも好きなんですが、小さい頃は純粋に星を眺めてました。
小学校の授業でベガとアルタイルを習い、「織姫と彦星ってこれかぁ~」と感激したもんです。

そんな昔の感情はどこにいったのでしょうか?
せっかく今年は晴れたのに空を見上げる余裕すらなかった。
ごめんよ織姫、彦星。


この間ウチの王子様こと討田君が新曲が出来たと言ってました。
なんか彼の中ではかなり期待大だそうです。
早くギターアレンジをしたい。

宝石の原石を磨きあげたいって感じですかね。
討田君の原石の形、色、MINORUさんの磨きとボクの磨き具合全てが一致しないと名曲は生まれません。
でも自信はなぜかあるんです。
不思議な感じです。
討田君への無言?のプレッシャーですw

明日は絶対空を見上げます!!
おやすみなさい♪
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コーイチ君お疲れ様です!王子様も夏ばて気味みたいでとっても心配だけど、コーイチ君も無理しないようにしてね★新曲楽しみです(*^^*)
ミノル先生と王子様とコーイチ君は絶妙なチームワークを持ってるのできっと名曲がどんどん出来ると思います♪♪
マユミ 2007/07/09(Mon)01:56: 編集
無題
そういぇば、プラネタリゥムは小学生以来いってなぃなぁ☆ミ
大人になって、改めて行ってみたぃと思ってマス♬
京都は残念ながら曇りデシタ;;
でも織姫と彦星が誰にみられることもなく、
二人でゆっくり会えたんかなぁってw
そんな事を考えながらすごしました(♡´∀`)
昔の人はロマンチックですね☆ミミ

夏バテ王子は知恵熱ならぬ新曲熱だったのですねw
またまた期待♪。゚+.
そして明日会えますねーw♥|ω←`)♥
。。。なんかライブ前日の日記ってコーイチさん多くないですか?
「明日会えますねー♪」
って言うの多い気がw

えり 2007/07/09(Mon)08:27: 編集
無題
こんにちゎ(^ ^)/
ウチゎ七夕の日ゎ、夜ベランダでチューハイ飲みながら、一人でソラ眺めてました♪織姫と彦星ゎきっと出会えたはずです★
だってウチが眺めてたんですから(* ̄ー ̄)

新曲楽しみです♪
三人で名曲を生み出してくださいp(^^)q
とも 2007/07/09(Mon)11:55: 編集
王子
マユミちゃん
最近ボクもバテ気味ですw
しのちゃんにもよろしく言うておいてください♪

えりちゃん
ちゃんと空見上げましたw
織姫と彦星はこっそりイチャイチャしてたんやとボクも思います^^
実は今からロケッツに向かいます!!
もうすぐ会えるね♪

ともちゃん
長野県は大阪と違って夜空きれいでしょね♪
一度ミストロウで長野遊びツアー行きたいとマジで思ってますんでそんときはヨロシク!!!
KO-ICHI URL 2007/07/10(Tue)12:35: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]