忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ライオンキングのワンシーン」


ソラ君が泣き出したので横にいたバアちゃんが「水を飲ましてみよう」とパンチの効いた事を言い出しました。
さすがに頭の悪い僕でも生後8ヶ月の子供に水道水はデンジャーだと思いストッププリーズグランドマザー。

なんか最近ホームページがすごいですね。
一日で100を超えるヒット数、BBSの盛り上がり。

着ウタで僕らの存在を知って書き込みに来てくれた人。
顔も見た事のない遠い北海道で同じ道を歩んでる人。
メンバーの知人。
京都や長野などの遠方の人。
お馴染みの人。

そんでその人達が繋がっていってるじゃないですか。
本間に嬉しいです、ありがとう。暖かい人ばかりで僕たちは誇らしいです。
友達よりも仲間よりもファミリーになろう。

メンバーでいつも「なんとかして恩返ししよう。」言ってます。
まぁ見といてくださいよ。

でもこんだけ色んな所から書き込みに来てくれるとその内海外からも

「クソヤロウノミナサン、ワタシハデンマーク二スンデマスカ」

みたいな書き込みがありそうですね。

まあそんな時は「クソヤロウじゃなくてミストロウです」って返しますけどね。ほんと失礼ですね。

7月はライブが4本もあります。まるでキュウリですよ。4本なんてキュウリ以外何者でもないですよ。
今日は言いたい事がまだあるんですがそれはまたメールします。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎゃー♪♪♪
なんてソラくん可愛いのだぁ(* ̄ー ̄)
子供好きにゎたまらない写真でございますね★
ミノルくんも写ってるしウチにとって素敵すぎる一枚です、しかしストーカーにゎならないので安心してくださいm(__)m

7月ライブ行きたくて、たまんないです、、、長野です。。。悲しいです。。。我慢します。。。

きっと耳をすませば長野からもミストロウのライブの音が聞こえると信じてます★★
信じれば夢ゎ叶います♪♪♪
ふふふふっ( ´艸`)
とも 2007/06/29(Fri)22:39: 編集
幻のライブってわけですか。
4本もあるんですか!?
てっきり3本ゃとおもってシフト出しましたょ。
敵をあざむくにはまず味方からですか!?ww
泣きそうですwwΣ(´Д`|||)

トモちゃん♡ゥチがライブチゥ電話をかけるょ!!ww
リアルタイムでラジオばりに放送!!
文明ってすばらしい!!ww(♥´∀`)
MINORUさんのドゥンドゥンって音をww

BBSのカキコミみてスゴィ胸がキュンってなりました♡
ミストロウの音楽があったかい人を惹きつけてるって、
実感ですねぇ(♥´∀`人´∀`♥)
みんなでミストロウを支えます!!
ほんでイツカ輪になれたらぃぃなぁ♡
えり 2007/06/29(Fri)23:44: 編集
寝てました。
ともちゃん
ソラ君やばいです。
こんなホルモンの様に暖かいストーカーなら大歓迎です。
この夏のライブで次会う時までパワーアップしときます。僕のベース音で耳をすましてるともちゃんを長野ごと吹っ飛ばします。大阪まで。ふふふふっ。

えりちゃん
そう言われると3本だか4本だかわからなくなってきました。僕メンバーやのに。
僕もホームページをチェックします。えりちゃんの行動力はほんと頼もしいです。さすがは部長。
報告とやらを楽しみにしときます。

ミノル 2007/06/30(Sat)02:54: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]