忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


K「最近興味ある事とかないの?」
討「クワガタ」
K「強いの?」
討「半端ない」


スシ、テンプ~ラ、ナマハルマキ、ドルチェアンドガッバーナッ。

こんばんは、CBX400です。

さっき昨日のライブのDVDを見ました。いや~、ダメだ。
テンションが上がってくると左手がバテてテンポがおろそかになる悪い癖だ。でもテンションを上げさせてくれた昨日のお客さんにありがとうを伝えたい。歌います、37度2分。

風邪が治らんですよ。まぁちゃんと寝てないから当たり前なんですけど。
昨日もライブ後メンバーと軽く居酒屋に行って(ワーォ飲めない)タクシーで家に帰って(ワーォ金持ち)気がついたら朝ですよ(ワーォ不衛生)

僕の場合は「風邪は時間で治す。」ですね。
風邪の奴が「あっ、あかんわ。こいつちゃんと寝えへんし薬も飲まんしずっと俺と付き合うつもりやわ。ド変態やわ。」って諦めるのを待つ派です。だから長い時は本間に長いです。

なんか最近ですね、僕なんかしょーもない人間やけど

まだ何かをやり遂げたわけじゃないけど

ジメジメした季節やけど、相変わらず思い通りにはいかんけど

不思議と嫌じゃない。こーゆう感覚を忘れず生きよう。

明日のコンテストもいつも通りいこう。ぬ。ぬって何?
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ~♪♪
日記に初コメです★今日、スシとナマハルマキ食べました(* ̄ー ̄)37度2分聞きたかったです。。。昨日ゎホンマに楽しませていただきました★今日ゎ一日中CD聞いてました♪♪これで明日も大丈夫です♪風邪風邪治らずみたいですが明日も頑張ってくださいp(^^)q
楽しみにしてます♪♪
とも 2007/06/25(Mon)23:48: 編集
無題
ともさん、コメントありがとございます。

37度2分は近々僕が作詞作曲します。一日と言わず長野でもCD聞いてホームページをチェックしてくれたら嬉しいです。

今日はちゃんと薬飲んで寝ます。
明日もこれからも宜しくです。
ミノル 2007/06/26(Tue)01:14: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]