忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




近所の銭湯も爆発したらどうしよう。

こんばんわ討田です。最近の流行は朝食にシリアルを食べることです。チョコのやつより普通のやつのほうが好き。

今日は24日、26日と連戦となるライブのリハでした。
KO-ICHIは腹が減ったとアンプにがじりついていました。
MINIRUは新しく買ったエフェクターたちに名前をつけて話しかけていました。
サポートのゆうや君はぬふふっと笑っていました。
僕はいつかこの人達に何かされないかと不安に押しつぶされそうでした。
そんなミストロウ、おひとついかが?

その後KO-ICHIとヨドバシカメラへ行ったよ。
CD製作に必要なものを買出ししていると、KO-ICHIが何故かキョロキョロしているよ。
「何や・・・?いい年して万引きはやめてくれよ・・・?」と心配していたら彼の口から出た言葉。
「ちょ、5階から降りていかへん?俺実は来るの初めてやねん♪」

WOH-。俺がもし女の子なら3階あたりでホテルへ誘ってるね。
そんな意外とかわいいKO-ICHI。これからもYOROSIKU!KOTIRAKOSO!

だもんで、是非ライブに来てください。
来る人は楽しみにしててください。やったるでーー(>3<)/

最後に一言。
天気予報が何を言ってようが、この時期は傘を持っていけ。こ、後悔するぞっっっ!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
デートですね☆
ヨドバシデート楽しそうですね(^^)
ウッチーの趣味の妄想もコーイチくんのおかげで楽しめて(^0^)
コーイチくん! かじりついたアンプはおいしかったですか♪
ミノルくんがエフェクターにつけた名前はどんなんだろう(笑)
ほんとにミストロウのみなさん面白くて好きです!!
マユミ 2007/06/22(Fri)14:08: 編集
萌♡♫;。+
ぃょ②あさってだぁぃ♬
ってエラィ出番おそかったんですねww
明後日ゎ昼過ぎから梅田で買い物して、
ガッツリライブいきますょーワッショーィ!!(♥´∀`)
ぅちだサンの意気込みにマヂで、
期待がたかまりまっす♡♫;。+

かゎゅす(o´∀`o)
KO-ICHIさんかゎゅす♡
ぃゃそこゎもぅ性別なんていいんじゃなぃですかw
襲ってしまぇばw
プラズマテレビの裏で押し倒してしまぇばw
((♡´艸`)キャ♡wwww
えり 2007/06/22(Fri)21:55: 編集
せいせいせい
かじりついたアンプの味はハンバーグ味でしたよ。。。

デート楽しかったよ!!
俺男友達いないから普通に楽しかった~。
でも男に襲われるのはぎざうざすw
KO-ICHI URL 2007/06/23(Sat)01:34: 編集
暑いね
美味しく戴きました。
討田 2007/06/23(Sat)17:48: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]