忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




髪の毛切りたい。否、切ってもらいたい。

こんばんわ討田です。好きな言葉は食べ放題です。食いしん坊ばんざーーーい。


今日は江坂ミューズで浪速音楽祭予選ライブでした。
内容的には来てくれた方に申し訳ないものでした。。。なんか機材トラブルもあったし・・・。
でも嬉しかったっす。いつものライブと違うくても、見知った顔がそこにいるとほんと嬉しくてホッとします。ありがとう。
結果はどうなるかわからんけどわかり次第報告致します!あとは、God only knowsって感じよ。

そういえば、気付いている人もいると思うけど、最近HPに来てくれる人が急増しまして、先日にはなんと!!一日110カウント達成ーーーーー!!!!
うちは重複しないようにしてある(らしい)ので、僕ら差し引いても約100人が来てくれたんですよ。
いやー嬉しいけどなんか変なこと書きづらくなったなー。う○ことか。え、カメラまわってる?

つまり7月4日に控えた大阪ロック大将に是非応援に来て欲しいということですよ。
詳しくはTOPに載ってますが、みんなの協力が必要です!なんとかミストロウという愚息を成長さしてやってくささい。ください!!

最近曲を作りたいと強く想う日々です。
目標は70歳のおばあちゃん(趣味は孫)に「キタコレーーーー!!」と叫ばせるほどの曲です。でも実際そんなのいたら間違いなく友達になってます。即マブダチです。
とにかくそんなモードやねん。それとなく期待しといてね。

外が明るくなってきた。ふとんになります。
おやすみベイベーーー!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
切ってあげたいぃぃ(*^^)♪
7月4日投票に!応援に!ライブ行きたいよぉ(>_<)
投票で応援の出来る肝心なライブに参加出来なくてごめんなさい・・・。
でもミストロウファンはあったかい方ばかりなのできっとみんながライブに行ってくれると祈ってます(*^^*)
本当はわたしも行って近くで応援したいょxxx

新曲も楽しみです♪

赤レンジャー大好きっ(*^-^)





マユミ 2007/06/27(Wed)14:18: 編集
無題
赤レンジャーとっても昨日ゎライブ楽しかったですょ♪♪
素敵なライブをアリガトウございましたm(__)m
これからも頑張ってください!!
できることなら、まゆみちゃんと同じく7月4日行きたかったです、、、(;_;)
とも 2007/06/27(Wed)16:19: 編集
おのれショッカー!
誰が赤レンジャイか。


ども、正義の赤レンジャーこと討田です。必殺技は土下座です。
4日は頑張ってきまっせ。心の中で応援してください。それで頑張れるから・・・頑張って・・・みせるから・・・。

また会いましょう(^^)
討田 2007/06/28(Thu)14:38: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]