忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日も愛するミッキーの画像からスタート!!
こんばんわ!ミストロウと打ち込もうとするといつもミストオルになってしまうKO-ICHIです。

先日の浪花音楽祭予選ライブ来てくださったみなさん本当にありがとうございました!!
皆様のおかげで無事!!予選を通過することができました!!!
そして。
着うたランキングもまたもや全国インディーズ3位浮上だぜ!!!
やるなぁ~ ミストオル!! ←マジミス
いや ミストロウ。。。

シャムシェイドのドラムさん「淳士」さんのバンドよりランキングが今のところ上。
シャムシェイドファンのKO-ICHIは少し複雑です。
がっ!! やっぱり嬉しい♪

この勢いで大阪ロック大将も勝ち抜きまっせ!!
そのためにはまた、皆様のご協力が必要です。。。
是非西九条に遊びに来てください!
いいライブ見せるぜよ^^
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(♡´∀`p)q
ホンマ勝ち抜けてよかったデス♡
4日もゅきます!!
チケット予約メールにておくらさせていただいたので、
人数分予約お願いシマス!!!

ミストロウsきすとろうみすとろうみすとろう

タイピングテクゎえりの勝ちですねw(人・㉨・)♡

そして4日はミストロウのみんなにご報告があります!!
喜んでいただけるかわかりませんが・・・
良ければ楽しみにしててくださぃね♬
えり 2007/06/29(Fri)01:24: 編集
部長お疲れ様です。
え~!?なん報告なん!?
めっちゃ気になるやん!!
まぁ楽しみにしてます♪

それにしてもタイピングで私に挑むとは。。。

ミストロウ ミストロウみすとろうみすとろうmしうとるみすとろう

ふぅぅぅぅぅすとろう!!!
KO-ICHI URL 2007/06/29(Fri)02:22: 編集
無題
ミノりんギザカワゆす♪♪♪
バッチリ画像保存です(笑)

26日ゎお疲れ様でした★予選突破おめでとぉございますm(__)m
えりちんの報告とゎなんじゃろか、、、??オラも気になります。。。ヽ(。_゜)ノ

4日も頑張ってくださいね★

とも 2007/06/29(Fri)03:23: 編集
オッス!
おらKO-ICHI!!!
ともちゃんこんにちわw
MINORUの画像悪用してくださいw

えりちゃんの報告気になるよね!?
また不眠症がひどくなる・・・。^^;
ロック大将勝つで~!!!
KO-ICHI URL 2007/06/29(Fri)13:53: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]