忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




みなさんこんばんわ。
ビリーズブートキャンプを3日さぼってしまっているKO-ICHIです^^
最近蒸し暑いね~。
よしっ!
んじゃいっちょやってみっか!!

うちのMINORUがベース買いました。
うちの討田がアンプ買いました。
うちのKO-ICHIがエフェクター買いました。

しかしそんなことよりも。。。
ミストロウライブ追加になりました!!!!

7月22日(日) 梅田シャングリラ
実は、オーディション最終ライブなんです。
なんのかって?
それは、、、。
『a-nation'07 powered by ウイダーinゼリー
神戸公演出演アーティスト・オーディション』
そう!!
あの倖田來未さんや、大塚愛さん、エグザイルさんなどが出演するイベントですよ!!
音源審査で受かりました!!
あとはこの日に最高のライブをして勝つだけ。。。
動員数も審査対象になるらしいのでみんな応援に来たってください^^;

とはいえ、7月ライヴ5本ですよ。
4日のロック大将勝ち残ったら6本ですよ。
かるくツアー気分ですね^^
でもようやく未知の道が開けてきたようでテンションが上がりまくってます!!
いやっほーい!!

さて
寝ますw
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぉはょーござぃます♬
ぇ━━━━━━<(。゚д゚≡゚д゚。)━━━━━━!?!?
すごぃ展開に驚いてぉりますww
ってゆーかすごすぎですww
じゃぁ21日22日ゎ連夜ライブってことですね|ω←`)♥
ミストロウ好き好きゅーてるだけじゃなくて、
追いかけるのも大変になってきました(;´▽`A``w
でもメッチャうれしいです♬
ゥチの中では、もうすでに
『7月は6本ライブいかなー!!いけるかなー!!』
の期待でイッパイですケド??w(♥´∀`)w
不安定な天気が続いてマス。
みなさん体調管理ゎホンマ気をつけてくださぃね;;
ウッチーさん特に喉にはご注意を!!
京都ではまた喉風邪がはやってるので;
みんなが最高のライブができる様に、
ゥチも気合いれてライブにのぞみまっす!!!!
とにかく明日会えるんがメッチャ楽しみ♡
京都からミストロウの音楽を受け取りに。。。
そしてえりの愛届けにゅきまぁすwwwwww(◉ฺ∀◉ฺ)テヘwww
えり 2007/07/03(Tue)07:55: 編集
すごーい☆彡
音源での審査通過おめでとうございます(≧▽≦)スゴイスゴーイ♪さて、22日は…勤務表どこだっけ?


………………………∑( ̄口 ̄)またしても、またしても無理です…。ショック(><)
さてと、6回目のライブはいつの予定でしょうか??

明日のライブがんばって下さいねっ☆岡山より最高のエールを送っておきます(=^▽^=)あたし…念じますねっ♪笑


ホントに体調は気をつけて下さいねっ(=^▽^=)ビリーのやりぎにも注意です!!だって…まぁここでは伏せておきますわっヾ( ´ー`)
疲れを残さず、しっかり休んでください(>_<)
マチ 2007/07/03(Tue)08:24: 編集
オメデトーございますm(__)m
音源審査、通ったんですね♪♪♪
すんごいです!!!!オメデトーございますO(≧∇≦)O

いやぁ、、、、、、、、、行けないのがツライですゎ(;_;)
ツライ、ツライ↓↓↓行けませんが、遠くからでも、ライブ時間になるとミストロウCD聞いて応援します♪♪
いよいよ明日ライブですね★
頑張ってくださいp(^^)q
とも 2007/07/03(Tue)10:10: 編集
ライヴ前日に
ビリーをやってしまい、疲れ果てています。
14時間労働の後のビリーはいつになく鬼教官に見えました。。。

えりちゃん
やっと明日会えるね~♪
サプライズ楽しみにしてるで☆
ライヴ決定で本当にごめんね^^;
ピュアで穢れのなく芯の太いミストロウの音楽を届けます!!

マチさんコメントありがとうございます^^
ビリーやり過ぎはヤバイの!?
詳しくは10日にお話を。。。
a-nation出れたら神戸やから見にこれるかな?
まずは22日のライヴがんばって出場できるようにします!!

ともちゃん
ありがとう!
電話がかかってきたときはかなりテンションあがりました!!
間違いないです。
ミストロウライヴの時間聞こえてくるはずです。
窓を開けてみてください。
MINORUがいるはずです。
KO-ICHI URL 2007/07/04(Wed)02:50: 編集
脱字じゃ
えりちゃん
ライヴ決定が急でごめんなさいでしたw
ごみんなさい^^;
KO-ICHI URL 2007/07/04(Wed)02:52: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]