忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いやー、体調悪いなーって思ってて2日連続で14時間働いたら負けた。情けない。
風邪なんてね、気合いで誤魔化せるもんですよ。しかし労働時間が増えるにつれ鼻水びーびーの声がらがらへびの頭くらんくらんであはんって感じになったの。
そして朝起きたら10カウント取られてた。おーじーざす。

そんなことが誕生日の数日後に起こった今年は波乱の予感。恋の予感・・・。
こんばんわ討田です。切り札は葛根湯です。最初不味かったのに今は何故か少しおいしい。
画像はKOーICHIにもらったシェイカーです。
横にあるのは市販の野菜ジュースです。いや、ベジタブルドリーム(ノンアルコール)です。

しかしながらもう回復しました。多分。ベホイミぐらい。ケアルラぐらい。
小学生ぐらいの時は風邪ひいたらなんか嬉しかったなあ。
親もなんか優しくて、近所の友達が今日のプリントとか持ってきてくれて。
治って登校したら何か帰ってきたウルトラマン的な扱いもありーの。
でも今は何も嬉しくね。バイトも休めないし。やっぱ健康第一。

みんな「あ、風邪っぽい。狙われてる・・・。ど、DOしよ!?」って思ったらどないしてんのかな?
俺はとにかく出来るだけ食べて着替えて葛根湯飲んでシャワーの後冷えないよう即効でふとんに突撃、及び同化しちゃいます。
それで汗かいて意外と持ちこたえるっつーパターンを好んで使う。
何か良い案知ってたら教えて(^^)


あ、確か○の穴にネギをつっこn



ふっっっっっかぁぁぁぁぁーーーーーつ!!!!!!!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最強治療法
風邪大丈夫ですか??(´・д・`)
物は相談なんですが、
ベホイミつかっちゃぅくらぃなら、
ベホマラー使ってみんなも回復してくださぃw

風邪んときはとりあえず水分摂取がいいらしぃですね!!
後は『風邪薬買って来たよ?』的なお見舞いと、
愛情こもった卵入りおかゆと、
『風邪うつるよ?』
『大丈夫だょ♬』
的な添い寝ですね♬
カ・ン・ペ・キ(♡´∀`p)q

ぁーだいぶ痛い子ですwwwwwww
妄想族ですwwwww
頑張ってやってみてください(♥´∀`人´∀`♥)
えり 2007/06/17(Sun)23:17: 編集
ぐへへ。
討田君わたしがやってあげますよ。
添い寝♪
ぐえっへへ。
KO-ICHI URL 2007/06/18(Mon)01:18: 編集
討田は身を守っている!
ご心配ありがとう(^^)
添い寝!!それだーーー!!でも誰がやってくれるんだーーー!

KO-ICHIがあらわれた!
うちだはにげだした!!
しかしまわりこまれてしまった!

うちだはじんせいをあきらめた!!


・・・え?
討田 2007/06/18(Mon)02:19: 編集
むむむ。
メガンテ!!
KO-ICHI URL 2007/06/18(Mon)02:45: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]