忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さあ。
もう「神無月」…10月ですね!!


誕生日を祝ってくれた皆様ありがとう♪






今年もなんやかんや言うて終わってしまうんやろな~。

慌ただしく動いてまた1年が過ぎ去る。
果たして自分は成長してるのか?
たまにふと思ってしまいます。




そんな時は後ろを振り返ったりします。

あんまりよくない事かもしらんけど今まで歩んできた道を自分で見て、自信を深めたりこれからの活力なんかにしてます。


そんな振り向き方ならいいよね?w



昨日は前回の日記にも書いたけど、主催ライヴで無料配布する音源のレコーディングをしてました☆



なかなかいい出来やで!!曲もいいし♪



ただ数には限りがあるから早目に来てくださいな( ´ー`)ノ




写真はこの間、エキスポアーティストインフォレストで一緒に参加したオールヌードファッションです。

「タイムマシーンはいらない」等の名曲を演奏してくれました!

また一緒に遊ぼうね~(*^^*)☆



PR

かねてより欲しかったモニタースピーカーを購入しました。
ただいまエージング中・・・。


こんにちわ討田です。ロックの日に生まれた俺は今頭がパンクです。
いや決してツンツンしてる訳じゃないですよ?
少し考えることが多くてずっとNOWROADINGな感じ。。。

とまあ前置きはさておき、昨日はとある準備を皆でしました。
そいつはもちろん主催イベントのためのもんなんですが。
これ公表していいのかわかんないので、ヒミツにしよっと☆
当日まで楽しみに待つがよい!(゚∀゚)

何するにも悩んでしまう僕ですが。
とりあえずわかったことは考えすぎる前に動けって話ですよ。
それなりに考えて、軽率は控え、あとは動いてみるしかないと。百悩は一動にしかずってことよ。←俺語ね

んなこと書いてたら晴れてきました。
出かけよう。


チャーリンコチャーリンコシュパパパパー


最近寝る前にウイニングイレブンを一試合してから寝ます。
別にゲーム大好きじゃないんでほんとたまにですけど。
中国のキーパーの能力を全て0にして身長を140cmにしてやりました。
ロングシュート打ちまくりです。

明日は万博公園でストリートしてきます。
太陽の塔なんて何年ぶりか。
今の子供は知らないけど大阪市内の子供は幼稚園や小学生の頃に
「高野山」「みさき公園」「奈良公園」「伊勢」そして太陽の塔は遠足や
修学旅行で結構定番じゃないですかね。
もう学生時代は終了したので遠足や修学旅行がこの先ないと思うとちょっと寂しいですね。
でも前にバンドで東京に行った時、小さなビジネスホテルに男3人で泊まったのもあれはあれで修学旅行かな。


高校2年の修学旅行の時、仲の良い友達が一人もいない奇跡のクラスになりました。
泊まる旅館はクラスごとで各旅館が数百メートルごとに離れています。
僕は布団をカバンなどでこんもりさせて「ダミーミノル」を作って「先生が来たら俺はもう寝てると言ってくれ」と伝え旅館を脱走しました。

違うクラスの旅館の入り口前でスキンヘッドの先生が仁王立ちで見張りをしてたんですが僕の当時の彼女がそのクラスにいる事を知っていた先生は「裏口から行け」と見逃してくれました。
色んな意味で先生がまぶしく見えました。

そして男子の部屋でトランプに負けたら「下町のナポレオン・いいちこ」を飲むというゲームをしました。
途中で僕のクラスの子からメールが入り「ダミーがバレた」と言われ雪降る中を帰りました。
お酒がバレないように歯磨きを三回しました。
雪で赤くなった顔を冷やしました。
バレました。
即でした。結構即でした。
保健の先生に「あなたお酒飲んだわね」って言われました。

次の日みんながスノーボードをしてるのに午前中部屋で漢字ドリルをしました。

なんで漢字ドリル持ってきてんねん。


最近というわけでは、ないのですが深夜の海外ドラマにはまってます。



・・波平です(-_-#)




最近映画にもなりました「セックス&ザ・シティ」
と「ヒーローズ」がお気に入りです!(^-^)b
昔はサスペンス好きだったのですが・・もっぱらアメコミヒーローに弱い。
だからではないのだけれど「ヒーローズ」はサスペンス&アメコミでがっちり毎週チェックしてる。


だれか見てないかな~




さぁ次のライブはストーリート!

ウ~チ~ダの日記にもありましたが万博公園らしい・

実は私九州の宮崎ってとこ出身でして、カレコレ関西に来て約7年…初めて行くんです!
実はかなりテンション高いので、太陽の塔?早く拝みた~いヽ(´∇`)ノ

んで、ライブのテンションも上げていこ(ノ゜O゜)ノ

…雨は…









┐(´~`;)┌・・神のみぞ知るってね・・









主催終わったらのんびりルパン見よ…(´・ω・`)














┏■■∩━┓
┃○ 〃  ┃
┨│C≡│ ┃
┃○  ヽ ┃
┗■■U━┛


↑よく出来てるな~。携帯の方わかるかな?






昨日寝る前涙で枕を濡らしました。

何故かと言うと咳が止まらなくてむせてたからですw

涙が出るぐらい咳でたらやっぱ寝れないし辛いです(;´Д`)



季節の変わり目やからみんなも体は大事にしてね♪




話しは変わりますが。


先日バイクがぶっ壊れました。
走ってる途中にブレーキがきかなくなって死にかけました(´Д`)

まぁそれはいいとして。←イインかい!?w

修理代2万円!!




これはかなり痛いです( >Д<;)

今使ってる携帯電話がかなり古くてトラブルも多いので買いかえようと思ってたのに。



しばらくはポンコツ携帯電話で我慢しますw





さぁ主催ライヴまであともう少しですね!!

メンバーみんなが日記でこの話題をしてるのであまり触れませんが。。。


一言だけ。。。






来てください。




実はこの日限定で無料音源を配布する予定です。
しかしながら数量限定で早いもん勝ち。

そしてミストロウからチケット予約いただくと、もれなく!!


その日限定の缶バッヂがもらえちゃいますヽ( 〃▽〃)ノ
チケットはMAILにてご予約くださいヽ( `∀´)ノ




この日記も携帯で書いてるんですが、書いてる途中で電源が勝手に落ちて
一から書き直し!!っていうのが2、3回。。。


やっぱり携帯変えようかな(;´Д`)

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]