忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近は少し涼しいですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
うん、でもそれは正直あんまり興味ないや。



僕は東京から帰って来ていきなりお金を落として絶好調です。
こんな事なら募金でもしといた方がよかった。
わけのわからんパンツでも買って頭にかぶって踊ってればよかった。
お金を落とすというのはそのくらい無駄ですね。


話は変わって東京は楽器屋がとにかく多い。
楽器屋巡りだけで一日を余裕で潰せます。
御茶ノ水の「楽器街」って所に行って来ましたがもうすごいのなんのって。
農家の人にわかりやすく言うとまるで楽器屋がキャベツのごとく転がってました。

雑誌の中でしか見た事ない楽器や大阪ではまずお目にかかれない機材を見てみんな目がキラキラして少年に戻ってました。
しかし、値段を見ると0が一つ多い事にリアルを感じ目の輝きは失われ人生を終える間際の老人の目になってました。

「孫がじーじ大好きと言ってくれるんじゃ」ってぐらい遠くを見てました。

そういえば歌舞伎町を一人で歩いてたら呼び込みの兄ちゃんに「お兄さん、オッパイパブが呼んでますよ」って言われました。
「いらんいらん」って言ったら「わーぉ関西弁」みたいな顔してましたけどこっちからしたら「わーぉオッパイパブ」って感じですよ。
怖いねー東京は。

東京から帰ってきて間もないですが先日メンバー全員でOSAKA RUIDOというライブハウスに行ってきました。
ついこの間まで心斎橋にあった心斎橋ルイードというライブハウスが移転したんです。
僕たちの主催ライブもこの出来立てのライブハウスでやらしてもらいます。

僕はこの日初めて出来立ての中を拝見させて頂いたんですがとても素晴らしい所です。一発で気に入りました。

9月の1日に新装後初めてミストロウはライブをさせてもらいますのでぜひ皆さん遊びに来てください。
久しぶりにやる曲もありますので新しいライブハウスと相まって見ごたえのあるライブをお見せできたらと思います。

それじゃみんな!
お金を落とすぐらいなら素直にオッパイパブに行っとけよ!

PR

約一年、遂に東京凱旋はたしましたミストロウでございました!


自分にとっても今回はヘルプではなくミストロウとしての参戦!


少し感慨深い感じかなぁ~


行きは晴れて富士山が迎えてくれましたヽ(´∇`)ノ




まぁ3日目はちょっと雨が振りましたが…
まあコレは予定内
m(__)m


東京はみなさんホントに温かく迎えて頂いて、これら人々の出会いがこれからのミストロウを成長させていくと実感しあえた東京でした!(^-^)

僕ら自身が勉強、感動を頂いた気がしました!

コレは前回もお世話になったmorph

これは珍しい!(;□;)!!アンケートに答えるバンドマンU氏


あとはかわいい癒し系でお楽しみ( ̄▽ ̄)






また9月7日もコンテストで東京に行くことが決まってます!

詳しくはまた案内させていただきますが、ミストロウの東京進出!ここからスタートです(^-^)!



↑遊びで一瞬で絵日記を書きましたw


そうなんです!!
ミストロウは13日の夜、正確には14日ですが東京に向けて出発します!!


14日は渋谷K2でライヴ!!
出番は18時50分頃になると思われます。
そして15日は移動日。
といっても渋谷から六本木やから、事実上空き日です。

まぁメンバーみんなでどこか行く予定です。
15の夜は盗んだバイクで走り出し、お酒でも飲もうかと・・・。


そして16日は六本木morphでスカパー収録&ライヴです!!
出番は17時20分頃です!

是非近くにお越しのかたは遊びに来てください♪


なんか告知日記みたいになりましたがKO-ICHI日記これにて終了w
あ、お迎えがきた!!


いってきまぁ~っす( ´ー`)ノ

対蚊用殲滅兵器です。

こんばんわ討田です。最近もう一度やりたいゲームはドラクエⅡです。もちファミコン版。

MINORUも書いてるけど気付けば東京行きだ。
ガソリン高騰がやばい。去年行った時より多く諭吉さんが1、2人ぐらい天に帰りそうだ・・・。
こんなにもお慕い申し上げているというのにっ・・・!叶わぬ恋なのかっ!!

はいはい。でも今回も気合い入れていってきます。
特に運転には気をつけんとね。流石に今事故って死んだら化けて出れそうよ。
前回のツアーの行き道で、2車線の東名のど真ん中を走ってしかも眠くて記憶がないというレジェンドを創り出したAIKIとは帰り道で正メンバーになる話をしたなぁ。
そして東京は木曜雲り→金曜曇り→土曜雨という予報。ほんま、AIKI君、謝って?
毎回何か起こりそうな予感ですが、とりあえず命だけは持って帰りたい今日この頃です。

オリンピックやら甲子園やらでいつテレビつけても見てしまうからなんか時間が勿体ない。
しかし見て応援してしまう。北島さんの時とか一人でテンション上がってましたよ、ええ。
しかし今日その影で天下の「笑っていいとも」がひっそりやってるのを見て、なんか応援した。

そんなで、行ってきます。フタエノキワミー!



まだまだ先だと思っていた東京ライブが気付けば来週に迫って来ました。
当日は僕の車で行くので先にライブ本番まで使わない機材をみんなから預かりました。
アイキのスネア、スタンド、シンバル。
コウちゃんのエフェクター。
僕のベース。
駐車場から部屋に持って上がるのに鼻血が出そうでした。
これにあとギターが2本と大人4人分の着替えと物販関係。

大型ワゴン車ではないので荷物を積んで4人乗れるかな?と心配してたんですが後部座席を1つ荷物置きにする事で意外と余裕みたいです。
一安心。

高速料金もETCを使う事で多少の深夜割引が受けられるみたいですしあと問題はガソリンですね。
こればっかりはアラブ人に親戚がいないと。
しかもただのアラブ人じゃなくて石油王の親戚がいないと。
ただのアラブ人やったら普通の外人のおっさんですからね。
お盆なんで渋滞にかからなければいいんですが。

さっきBSでバンプのライブが放送されてました。
バンプの唄はメロディーが良いとか表面上の聴覚を超えて直接胸にグッと来る何かがあるんですよね。
個人的には増川君のライトハンドと升さんのロールが◎でした。

オリンピックがついに始まりました。
男子サッカーがアメリカに負けたり、女子サッカーが過去に大差で勝っているニュージーランドに引き分け、柔道の谷選手が敗退、女子バレーも負け。
出だしはあまり良くないですね。
頑張ってほしいです。野球には期待してます。

オリンピックは毎回せっかくこの時代に生まれたのでましてや四年に一度なんでどんな競技でも見れる時は見る様にしてます。
でもトライアスロンの外国人が「海は魚が怖いから泳ぎたくない」って言ってたのは「えぇ!?」って思いました。
何しに来た、国に帰れ。

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]