忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近やたら肩凝りに悩むドラマーAIKIです

久々にルパンが書けて嬉しい^^/

最近バンドもCDアルバム発売とやっと武器を手に入れたのでグイグイ前に進む準備をしていますので応援よろしくね!!

ストリートの準備も出来てきてます!

気が付いたらあなたの街にミストロウがいるかも?



というわけで「ルパンを捕まえてヨーロッパへ行こう!!」

1972/1/30放送

ヨーロッパで開かれる世界警察会議を前にルパンを逮捕すると気合の入る銭形!



予告状宅にてはめられるルパン!

一度は失敗に終わるルパンですがそこで終わらないのがルパンたる所以!!



「バ~ろぉ」
と一度酔っ払いの振りで捕まり牢屋に仕掛けを用意する周到さ!!

後は勿論捕まえたと思っていたとっつぁんは、ヨーロッパに行く飛行機にて
「いってらっしゃ~い♪」




「ルッ・・ルパ~ン?!」
PR



       
今回のアルバム「有機ポリリズム」ではKO-ICHIはピアノも弾いてます♪


やっと手元にタスポ届いた!!
これでコンビニのお兄ちゃんに怪しまれながら買わなくてすむぜ(´Д`)



最近KO-ICHIはついてない。

■以前の日記でも書いたが機材がことごとく原因不明の故障。(ちゃんとクッションひいたり、エアキャップで衝撃を押さえてましたよ?)

■新しく買った10万以上のエフェクターは新品不良。
在庫がないという事で交換まで2ヶ月以上かかりました。

■そして先日のライブのリハーサル後に、ギターを倒しネック割れ。(←これは自分が悪いですm(__)m)

まぁそんなKO-ICHIですが、めげずに今日も生きています。



しかし!

追い討ちをかけるようなおぞましい事件が・・・。



KO-ICHIはその日、仕事が忙しく息をつく暇もなかったんですわ。
「ん~ 喉渇いたぁ~(´Д`)」
という事で仕事を終えて近くの自販機でジュースを買うことにしました。


「何にしよっかな~?(´Д`)♪」


ひとときの至福の時間(〃 ̄ー ̄〃)


大塚製薬の自販機のアミノバリュー?が俺を呼んでるような気がして俺の体にアミノバリューを吸収してやる事に。(わしゃセルか(σ`(Å)´)σ)



値段は150円。

100円玉と50円を一枚ずつ入れて、ボタンをポチッとな。


「It's a バリュータイム!」ヽ(  ̄з ̄)ノ


そんな上がるテンションを押さえ、手のひらをすり合わせながらしゃがみ込みいざご対面~( ´ー`)ノ


手に取ってみる。





「?」





「君…誰?」


あきらかにアミノバリューとは違う。

まず色からして違う。


クリスタルカイザー」



「た、た、確かに君はクリアでおいしい水やけど!」


「あんたみたいな子を産んだ覚えはないわよ!」



そんなことを言ってもアミノバリューは返ってこない。

いや、むしろ出てきてすらいないのだから・・・。



・・・仕方ない。
アミノバリュー飲みたかったのに(;_;)


クリスタルカイザーは110円。
当たり前のようにお釣り40円を取ろうとしました。



スカッ。スカッ。・・・・・・・・・・ヽ(`Д´)ノ



その瞬間!!BGMは「仁義なき戦い!」


「お釣りないんか~い!ヽ(`Д´)ノ 責任者出てこ~い!(。`・д・) 」



詐欺ですよ?これは(´Д`)

まぁこんなくだらん事で盛り上がれるのは幸せな事ですけどねw





秋葉原の通り魔事件。

過去最悪とも言われる犯行だったそうですね。


みんな買い物に来て車に引かれたり、後ろからいきなり刺されたり、本当に無念だったと思います。



中には音楽関係の就職が内定してた人もいたみたいです。


ニュースを詳しくみるたびに怒りと憎しみ、やりきれない気持ちが涙となって出てきます。


亡くなられた7名のご冥福をお祈り申し上げると共に今後このような事件が二度と起こらないよう願います。


KO-ICHIは音楽を通してアミノバリューで笑いあえるような世界にしたいと思っています。


初めてすいかでお花を作ってみましたヽ( 〃▽〃)ノ






こんばんわ討田です。好きなコンビニはファミマです。

やっと携帯かえました。まじ嬉しい。
言いすぎでも何でもなくマジで半分の薄さ。最高。
そのくせテレビまで見れて画面も大きくなった。ぽっけに入れてもかさばらんし。
やっぱ新しいのってあがるねー。
何か得体の知れないモヤモヤを抱えて「何か良いことないかなー。」とか言ってしまう時は思い切って新しくしましょう。
服・靴・かばん・髪型・パソコン・ナドナド。身近なとこから新しくしていくと、関係ないモヤモヤまですっきりしたりします。
でも何故か古い方向へ戻りたくなったりもします。
本当に必要なものは動いている人のもとに必ず集まっていきます。世界はそういう風に出来ているんですよ。

ユニコーンの「すばらしい日々」という曲に「すばらしい日々だ 力溢れ 全てを捨てて僕は生きてる。」って歌詞があって、それが凄く好き。
そう、捨てていかないと前には進めないんですよ。全部持ってくのは到底無理な話。
そんな人生をすばらしいと歌える。あーーー。すげーなーー。

とりあえず束の間の最先端を楽しみます(^^)じゃね。


ダンカン!



髪を切ったんですけどものすごかったです。
床を見ると普通のカツラが一つ落ちてるやんってほどの髪の量でした。
「これだけの量が頭に乗っかってたんですよ~」ってニッコニコして言われたんですが「え、うん」って感じでした。

しかし最近スポーツが盛り上がってますね。
プロ野球交流戦にサッカーにバレー。
オリンピックも近づいてますしね。

でも
プロ野球の「G・G・佐藤」「サブロー」「鉄平」
男子バレーの「ノブコフ」に「ゴッツ」
サッカーのオリンピック日本代表の「エスクデロ セルヒオ」

え?ってなりますね。
全部日本の選手らしいけど一回聞いた時点ではどこの国の選手でこれが本名なんかどうか全くわかれへん。
スポーツ見るん好きやからみんなの名前覚えたいけど最後のエスクデロ・セルヒオ選手なんて覚えれる自信がない。

もしこの人がゴール決めて興奮した友達に
「今のん誰が決めたん!?」って言われても
「エプス!エクスデ!エスクトゥ!エ、、、、あ~噛んだ」ってなるわ。

それにしてもジャニーズのHey Say Jampの「八乙女 光」君なんて奇跡の名前ですよ。キレイ過ぎるやん。
っつーか僕がHay Say Jumpとパソコンで打つのはこれが生涯最後でしょう。なんか途中ちょっと恥ずかしかったです。

ちょっと前から漫画の「クローズ」と「ワースト」を読み返してます。
めっちゃアツイしめっちゃおもしろいです。
映画のクローズとは全くの別物です。
ルーキーズ(めっちゃおもろい)といいごくせん(みんながドン引きするぐらいボロカスに言いたいけどやめときます)といいヤンキーブームなんですかね?

僕も昔は学校に2メートルはあろうかと言うリーゼントで「まさに鬼の子」とペイントされた単車にまたがって登校し


ネクストソ~ング




ロ―ジァッ!




ダツッ!ディーデ、デデ、デェーデ、デデ♪






「アイブッゲンマハー!」* ̄◇ ̄)ノ


実はこの前AIKIは京都のビーバレコードという所にですね、我らの「有機ポリリズム」を置いてもらいに行ってきました!



フリースペースを貸して頂いてのミストロウコーナーを作ってきたので
京都近隣の方、良かったら足を運んで来て見てね!^^

詳しい場所はですね:

ビーバーレコード京極店
京都市中央区河原町通り蛸薬師下がる裏寺町599 正覚寺赤門会館2階
です!!

解りやすく言うと京都LOFTの向かいの雑貨屋が1階にあるビルです!
・・の2階です!


今日はル●ンならぬルナシーでお送りしました!
じつは京都で古い?友人より拝借した復活LIVE DVDなのだ!

ア~イ



ウィ~ッシュ!!



[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]