忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





最近KO-ICHIはやっとタスポ登録しました!

みんな登録した?

なんかいつもやらなと思いながらギリギリになってしまった(;´・ω・)ゝ”

カード届くまで2週間かかるそうです。
届くまであと1週間。

コンビニまで行くの面倒臭い(笑)


なんで煙草なんてもんがあんねんやろ?

ってか、なんで俺は煙草吸いだしたんやろ?

中学3年間はサッカーしてました。
キャプテンでした。
よく翼くんと言われたものです(ウソ)
その当時、煙草はもちろん吸ってませんでした。


17歳からギターに目覚めました。

その時のギターの師匠が煙草を吸いながらギター弾くのがかっこよく見えた。
そんな不埒な理由で吸いだしたんです(゚Д゚lllo)

え?

17歳から吸ってるのかって?

…。



そうそう!
煙草と言えば(;´Д`)

昨日仕事から帰る途中信号待ちしててん。
俺はバイク。
ほんだらとなりにもう1台信号待ちのバイクが。



その人をみたら少しやんちゃそうな感じ。

バイク乗りながら煙草吸って、しかも半ヘル。


案の定青信号になる前にチョロチョロ進みだしました。

それを見てるような見てないような感じで青信号になったので俺も発進。


10メートルぐらい進んだところでなんとそのバイクに乗った人が煙草をポイッ。


すぐ真後ろにいた俺のバイクに火花が!

あぶねぇ!!∑( ̄□ ̄;)



その刹那!!

アクセル全開!!

スーパーサイヤ人に変身!

BGMは「仁義なき戦い!」




そのバイクの真横に行き、足で進行を止め、チュウするぐらいに近づき(40キロぐらいで走ってます)一言いいました。


ほんとはさ。

「お兄ちゃん、煙草投げ捨てたら危ないで?」というつもりやったんよ?

いやマジデ。。。

しかしとっさに出た言葉は。



「お前、煙草すてぃんなや!危ないやろぉ~がワレ!!」








何年前かに戻った気分でした。

冷静な時ならまだしも。

40キロぐらいで走ってたもんで、つい…。



はい。
後悔してます。

だって。

「すぅ、すいません!」



と言わせちゃった(´Д`)


悪い事したなと思い先に行かせてあげようと35キロぐらいで走ってたんやけど結局その人それよりも遅く抜かさないように2kmぐらい俺の後ろ走ってました(笑)


このブログ見てるわけないやろけど、もし見てたらごめんな(´Д`)
そしてマナーは守ろうね♪


PR


こんばんわ討田です。あーーもーー雨いやーーだーーーー。

ねえ。ほんとに雨って罪な奴だと思いませんか。
色々な人の予定を狂わせて髪の毛もきまらないそうだ。
楽器も濡れたらオジャンやし湿気で鳴らんし。
でも雨が降らなかったら人類は滅亡するわけで。
そもそも人間の60%は水で出来ているんです。すなわち四捨五入すれば人間は水。
自分を嫌うなんて、本当に人間そのものだ。。。

先日無事「有機ポリリズム」を発売しました。
これも日頃から応援してくださっているみんなのおかげです。ありがと。
これにちなんだ諸々は今後色々するからお楽しみに。
とりあえず聴いてください。んで気に入ったら是非周りの友達とかにも広めてって欲しいな。

じゃあ最後はまさに今思ったことで締めくくりたいと思います。

「そろそろ、手帳の中身、今年のやつに、変えな・・・。」

15分1000円の散髪屋がすごい気になる。
めんどくさがりの自分にはぴったりじゃないか。
でも噂では終わった後に短い毛が大量に服に入ってるらしい。
行った事ある人が言うには会員登録をすると誕生日には半額の500円になるらしい。

あっでも俺毛無いんやった!散髪なんて皆無やった!



最近のイライラぶちまけます。

メールで
「明日仕事終わるん早い?」とか
「今ってなんかしてる?」とか
「○○って嫌いやんなぁ?」とか

先用件言えや!結論言えや!
先に「明日仕事終わるん早かったらご飯食べに行けへん?」って言えや!
先に「今から遊びに行けへん?」って言えや!
って思いません?

「ちょっと話しあんねんけど」とか問題外!
怖いから。気になるから。7:3で悪い事の可能性の方が高いから。
ズバーンズバーンとはっきり物事を言いましょう。

五月病とか言うより六月病の方が合ってません?
梅雨やし祝日ないし。断然六月の方がやる気なくなるでしょ。

それはそうと僕らの新しい音源聴いて頂けたでしょうか?
それはちょっと前の僕たちです。
あれから二ヶ月でもう僕たちは成長してます。
すげーだろ!

前日の大雨にも関わらず・・

今日の晴天!!

自分AIKI加入後初のミストロウ音源!

待望の1st miniアルバム[有機ポリリズム]発売日となりました~!!(拍手\^^/)



ちょっと帯がめくれてますが^^;

白を基調に爽やかなJKとなりました!

ミスト~らしく?青のロゴも(ko-ichi作!!)映えてカッコイイでしょ!

全7曲入り!



¥1.000-!!


という破格!!なので皆さん是非是非手に入れて下さいね!



今なら限定50個?で初回プレゼント「ミストロウカンバッチ」がついてきますよ^^/

ち~な~みに

一番人気!



ここは僕の家。
ここはジャムズファクトリー。
通い始めてもう10年。

こんなにいつ行っても面白くて勉強になる楽器屋さんはなかなかない。

ストラト、テレキャス、グレッチ。

ファイヤーバードにレスポール、フライングV!

たくさんいいギターが揃ってます。
もちろんベースもありますよ!

ドラムはほとんど置いてないですけど(;´・ω・)ゝ”

エフェクターも充実してますヽ( `∀´)ノ




意外と日記見てくれてる人が、バンドしてる方が多いみたいので是非一度行ってみてください。

たまにミストロウメンバーで行くのでバッタリ会えるかも!?
えっ?会いたくないって?

…。




親知らず抜いてきました( ´ー`)ノ

結果から言うと…抜く時は痛くなかった(笑)
そりゃまったくではないけど。

想像ではCDみたいなんで覗かれてペンチで引っこ抜かれる感じやった(笑)

やから、え?そんなもん?
しかも先生イケメンじゃん!

みたいな~(´Д`)

看護婦さん「抜いた歯を持って帰りますか?」

コーイチ「家宝にするので持って帰ります( ´Д`)」
と、言う事で抜いた歯をもらってそのまま急いで練習の為にスタジオへ。


そう。この日は練習の日やったんです。
比較的、安静にしとかなあかんらしいんやけどバッチリ練習しました(笑)

最初はどうもなかったんやけど、麻酔が切れ始めてメチャ痛なってきたΣ(`∀´;)


あ。
痛み止めもらったんやった( ´ー`)フゥー

どれ。開けると3回分しか入ってませんでした。

少なくない!?

抜糸するまで1週間これで耐えきれというんですかい?

考えた末、やっぱり痛いんで飲みました(笑)
ほっぺたを冷やしながらなんとかその日は乗りきりました。

が、次の日。きました。

さらなる鈍痛 (lll´Д`)

やっぱり痛いんやね(´Д`)

ちなみにこれ書いてる今もまだ少し痛いです。

薬切れました。
確実に薬が足りません。



まぁもうすぐ抜糸やからそれまでの辛抱♪
…じゃなかった。
反対の歯もあるんやった(´Д`)
頑張ります(T-T)



彫ったメロンに苺シロップで色付けしてみました☆




[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]