忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


charaの「ラブラドール」って曲がすごく癒されます。
この曲の作詞作曲、プロデュースはなんとRADWIMPSのVo/gt野田君。
ベースはBUMP OF CHICKENの直井氏。
ドラムはRIZEの金子氏。
すごいコラボレーションです。
大好きな歌手を大好きなシンガーソングライターと大好きなベーシストがサポートしてるなんてもう鼻血ブーです。
これに高木ブーがウクレレで参加してきたらさらに鼻血ブーですがそれはタブーで



先日ついにストリートデビューしてきました。
梅田でやったんですが「切り裂き通り魔事件」の影響で警察がウヨウヨ。
すぐに止められてしまうんじゃないかと心配してたんですが何とか2ステージ計6曲を演奏できました。
CDを買ってくれた人もいて一発目にしては成功じゃないかな。

でも最近の色んな事件による警察の警戒、ガソリン価格の高騰、梅雨。
バンドマンは今すごいダメージです。痛いもん。
片付けの時とか機材が重いもん。
警察が軽く足でリズムをとりながら鼻歌を歌う世の中にならんかねぇ。

昨日一回日記を書いたんですが僕の不注意でバスッと全て消えました。
当然眠たい目を擦りながら日記を書いていた僕は鬼のような顔で寝ました。

練習行ってきます。
PR

MINORU日記ではないですが「JR大阪」の事件といい本間に自分らが被害者に、ならないよう危機管理が必要な世の中になってますね。
正直秋葉原の事件などは行ったことのない場所でしたが、JR大阪なんて、レコーディングとスタジオで毎回通った場所で・・NEWS見てても人事ではなかったやろな~と寒気すら感じました//

明日はきっと晴れるやろうからストリート出来たらいいな~
梅雨時期は密かに晴れ男^^/
です!

「宝石横取り作戦」
1972/02/06 第16話

この回からオープニングテーマが変わりました!しかもこの回一回のみテーマ曲に銭形の報告書のナレーションが加わる特別版!

その報告書によるとルパン三世は

容姿端麗!




IQ300!!


なんだって・・

今回のルパン不二子にそそのかされ白昼堂々と宝石店から強奪!
銭形から逃げる際、初登場!後に定番になった「フィアット500」
しかし途中の道でパンク!
そこで不二子に奪われるルパン・・


宮崎ルパンの不二子はショートヘアーがメイン^^

あとは警察、宝石店のBOSS、ルパンたちのドタバタがくりひろげられ~

今回はやっと逃げれたルパン達!


「ルパ~ン!来週こそは捕まえてやるからな~!!」




来週?って(/>◇<)/

これから一週間ずっと雨予報(||´・ω・)

これは本格的な梅雨ですね。



メンバーのみんなは車乗ってるけど俺は持ってないし、どっちかって言うとバイク派。

この時期はほんまにブルー



そんな時は家に閉じ籠ってFF4のセシルをパラディンじゃなくて暗黒騎士ですすんで暗黒剣で全クリしたい気分です。



そうそう!!

みんなLIVEページ見てくれた!?



そうなんです!


6月こそライブないんですが、7月からミストロウライブラッシュでっせ!!


8月には久しぶりに東京行きます!!

東京のミストロウファンのみんな楽しみにしててや~ヽ(  ̄з ̄)ノ♪



そして10月5日(日)。


ほんまにお待たせいたしました!

ミストロウ初の主催イベントが決定しました!!



ヽ( 〃▽〃)ノ



主催っていうのは、ライブハウス等を借りきって自分たちがすべてをプロデュースするライブなんです(σ`(Å)´)σ



バンドさんばっかりにするのもいいし、ん~ 例えばジャグリングするとか。

まぁ~ジャニーズ呼ぶとか~


それとも~


討田を火ダルマにするのかは~




俺の自由だ~Ψ(`∀´)Ψ





まぁ、詳細はちょこちょこアップしていきます!

チェックしたってくださいや~(○´ω`○)ノ



今日は告知的な日記になってしまいましたねw

MINORUの日記にも書いてあったとおり、先日河川敷で自主ストリートの練習をしました♪



その日は30度を超える真夏日でした(´-ω-`)

AIKIは体重が1.5㌔も減ったそうですw

今の所、何曜日にやるとかどこでやるとかは決めかねてますので詳しいことは今言えませんがBBSで告知していくので時間があったら見に来たってくださいヽ( `∀´)ノ



AIKIがドラム組み立て中(@^▽゜@)
          





討田とMINORU暑さをこらえて器材組み立てワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
       





発電機で腰がやられかけのKO-ICHIw
     



こんばんわ討田です。誰が火ダルマか。

最近ダメです。色々。
何がダメかってのがはっきりわからないとこが一番ダメ。

幸せって単発でしかやってこないのに、どうして嫌なことは重なるんだろう。確変?
それはきっと、世界とは「たくさんの嫌なこと」と「わずかな良いこと」とで出来ているからなんじゃないかな。
そうでもなきゃ自殺するバカなんて出てこないやろうし。
いや、純粋に競争率が高いのか?幸せはみんな求めるから、減ってるんかな。
光と影。大雨と干ばつ。幸せを得るって誰かを不幸をしたりもするし。
みんな幸せになるために頑張ってるわけやし。
ってことは頑張らない人に悪いことは集まっていくのか?
つーか逆に言えば今自分をダメだぁと思っている人は頑張れていないのか!?
すなわち俺、頑張ってないのか!そうかー!あかん!よし。頑張ろう。うん。

良いことは数量限定かもしれないし、無限かもしれないし、売り切れたかもしれない。
でも求める者にしか得られない。そんな風なのかも、しれないねー。



まあ生きていること自体それ以上の幸せなんてないから、すでに最高に幸せなんですが。
それでも欲深い、俺はバカです。今日はそういう話。


昨日はストリートライブの機材がようやく揃いましたので軽く音出し確認をしてきました。



本当はすぐにでも町に出てストリートライブをしたかったんですが僕たちみたいなドブネズミが人間様の服を着たからと言って舞い上がって鏡も見ずに町に出るのは危険だということでとりあえず予行練習を。

正直予想外でした。
音を出すまでは「どうせしょぼいやろう」と全く期待していなかったんですよ。
いや、結構なお金使ってますよ。発電機にPAセット、簡易ドラムなど他にも色々。僕らにとってはほんと大金です。
でも所詮ライブハウスでの環境に比べると完全に劣りますし出来る事も限られてます。

でも音を出すとこれが意外、それなりにバンドサウンドになるんです。
いつものスタジオ、ライブとはまた違った味のある音。
それになんと言っても野外の開放感は気持ちいい。
来週からガンガンやって行きますんで見かけたら宜しくです。

先日、東北地方で大きな地震がありましたね。
秋葉原の事件にしても各地の天災にしても言い方は悪いですが自分は今のところ運が良いだけでいつ何時何が起こるかわからない。
恐い世の中です。
もし日曜日の梅田でいきなり大地震が来たらと考えると恐ろしいですよ。

ストリートライブをしていて大地震が起こる。
    ↓   
発電機が倒れてガソリンが漏れる。
    ↓
ポイ捨てしてあるタバコに引火。
    ↓
討田火だるま。
    ↓
コウイチ、それを無視してギターを弾き続ける。むしろディレイを踏む。
    ↓
地面が裂けてアイキがドラムを叩きながら真顔で飲み込まれる。
    ↓
討田、学生時代を思い出すがいい所で意識が飛ぶ。
    ↓
なんとなくまだ微かにアイキのドラムの音が聞こえる。

ナイスガッツ、アイキ!!

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]