忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「次元大介っていう強い相棒がいなかったら、とっくに死んでるんだぜ!」

明けましておめでとうございます!

昨年は自分にとって、飛躍的ではないにしろ前進できた一年だったと振り返りながら・・・今年は確実に躍進をとげる一年にするぞ!

元旦に朝8:00~夜23:00までバイトをしながら思ったわけで^^

ガキの使いを見てたら、年明けてました・・

勿論、ルパンも「dead or live」見てたわけでルパンの顔がやたらりりしく、まあこれは作画監督さんのセンス?
TVシリーズpt3の「ピンクジャケ」ルパンも最初はこんな感じです。
しかし不評すぎたため、話の後半につれ除々に変えられたシリーズでした。

1971/11/07放映第3話

頭の台詞は勿論渋い!!次元がルパンを助けた直後の台詞ですが、たまりませんな!

今回ルパンはリンダという女性に恋をします。「第三の太陽」という強大な力を持つ花の秘密にせまるアクション作品。
リンダと花の秘密とは?

今回敵に捕まるルパンなんですが、この1st「緑ジャケ」ルパンはルパン帝国、ルパンシンジケートと背後に巨大な組織の影をちらつかせるシーンが多い。実際ルパンが「俺の部下達」と台詞のある話も・・

まだまだハード路線なルパンですが、原作に近いのはこの辺りなのかもしれないですね。第7話~以降から我らが「宮崎 駿・高畑 勲」コンビの演出に引き継がれるわけですが、それはまだ先のお話・・

飛行機、カーアクションとお得意路線が満載ですよ!!

今年一年皆にいい年でありますように!!
勿論ミストロウはいい年にもっていくぞ!!



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]