忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カトゥンの衣装が半端ねぇ!セイ!
「カトゥンの衣装が半端ねぇ!」
声が小さい!!


「明けましておめでとうございます」
「本年も宜しくお願いします」
このセリフがあまり好きじゃないです。
元旦も大晦日も365分の1で6月2日や8月15日となんら変わらないただの1日やん。
でも周囲がピーヒャラ騒ぐからそれにつられてソワソワしてしまうと言いますか。

年末の地元の忘年会の帰り際、友達に
「じゃーな!良いお年を過ごせよ!」って言われたんですけど

3分後ぐらいに敬語とタメ口が見事にタッグを組んでいる事に気付きました。

以前、討田氏が寝る時に布団に入ってライブの事を考え出すと眠れなくなる。「やったるぞー」とか「楽しみ」ってなって目が覚めてしまう。みたいな事を言ってた。
確かそれにコウちゃんも「あぁーわかるわかる」みたいになってたっけ?

正直僕はそれにピンとこなかった。
でもよく思い返してみると昔は確かにあったんやなぁ。

夏休みにじいちゃんの家に遊びに行く話を兄貴としてる時、サッカーの試合の前の日の夜、高校の文化祭ライブの前の日の夜、修学旅行の説明会、初デート前日(これはなんとなくお決まりで書いとかなあかんやんボケ)、初めてライブハウスでライブをすると決まった時。

なんか楽しみで嬉しくて照れくさくて。そこにいる自分を想像して緊張にも似た「ゾクッ」とする気持ち。高揚感。

あの感覚はごっつ大事やな。取り戻さな。まさに初心忘れるべからず。

早いもんでもう1月も5日ですね。
こうやってまた気付いたら夏になってんねやろね。
一分一秒を大事にとかめんどくさい事は言いません。
でもせめて一日一日「2008年で一番印象に残ってるのは今日だ」って言えるぐらい真剣勝負でいきましょう。

そして可愛くて性格が良くて少しドジな彼女を紹介して下さい。
パーマが好きならパーマあてるから。
タバコが嫌いならタバコやめるから。

って鼻からおびただしい量の煙を出しながら思ってます。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]