忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




と言う訳で今年も無事にクリスマスをバイトで終えました!!

↑は今年の支給クリスマスツリ~^^/

勿論大きい定番のツリーもあるんですが、このツリーは木の枝部分が羽で出来てて可愛らしいので光らないのですが、みんなのお気に入りでした。

もう使わないのもちょっと勿体無い気もしますが~イベント物の宿命ですかね・・お疲れ様。



今年も後1週間きって中々いいNEWSが聞けないですが・・
特に今年は悪いNEWS多い気がします・・




持論ではないのですが「終わり良ければ~」と思っていますので、
年末位みんなにとっても僕らにとっても良いお年を迎えていってほしいものです。
事故や病気は特に注意しましょうね!

ミストロウはよくバンド内感染が多発しましたね~
・・よくうつされた--;






・・今日めっちゃ寒くない?
PR



わが家の片隅はギターとベースで陣取ってます(;´Д`)




只今、熱でダウンしているKO-ICHIです<(_ _;)>

胃が常にキュルキュルいうてて吐き気がひどいです。
あと、めちゃお腹下してます(+_+)
誰か助けて下さい(;´д`)



気が付いたらもうすぐクリスマスやないですか!!
街もクリスマス一色ですね( ̄▽ ̄)b



もちろん。


ライヴがないので、仕事ですw
25日は仕事&歯医者さんにも行きますw



そう言えば小さい頃からクリスマスプレゼントとかってもらった事あんまないな。

両親が結構古い人で、ウチの家庭ではそういう習慣がなかってんな~。


小学6年生の時、友達の家でクリスマスパーティーがあってお呼ばれしたんやけど。
その時生まれて初めてケンタッキーフライドチキンを食べて感動したのを覚えてるw


「こんな旨い唐揚げあるんっすか!?」って言ったらおばちゃんに笑われたw




なんか子供の時分はクリスマスとかお正月、誕生日等のイベント事ってワクワクしたもんですね♪

大人になってからどんどん鈍感になっていくもんなんでしょうか?



ライヴというものがそういうワクワクイベント事でありたいですね (´・ω・)


とりあえず風邪治さんと…(´-ω-`)

おやすみなさ~い(σ`(Å)´)σ


こんちわ討田です。最近カーペンターズを聴きまくってます。しゃらららー♪

皆ここで話している解散について。
もう何も言うことがないくらい3人が書いてますので、あまり言うこともないのですが。。。
まあ重複しますが前向きですよ。皆音楽は辞めませんから。
思うことを書いていたら意味不明になりそう(というか途中まで書いてそう思ったw)だから書きません。
僕が一人でメンバー募集投稿したとっから始まって約3年、色々あったけど無駄なものはなんもなかったなぁと思えます。
ただ感謝の気持ちと、ミストロウというバンドを応援してくれている人達への申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そして、今後の4人の進む道を引き続き応援してください。よろしくお願いします。

よ~く言われることですが、久々に会った友人に、
「やりたいことやれていいな~。貫けるのってかっこえ~わ~。」
と言われますが、心外です。
みんな、守りたいものがあるんですよ。
それが人によって、安定した将来・叶えたい夢・大切な人・・・etc。
個人個人で違う、根底にあるそれに従って生きてきた結果、それぞれが「選択」した「今」なんですよ。
つまり、実はみんな自分がやりたいことをしているんです。

ただ言いたいのは、んな悲しいことを言うなと。

ちゃんと選んでここまで来てるんですよと。
本当にやりたくないことなんて、誰も選んでここまで来てないよと。本当に「死にたい」人はもう死んでます。
だから今をやりたくないこととか言ってるのは悲しいでしょ。
一度っきりの自分の人生、「自由」とそれ故の「責任」だけ忘れないようにしてりゃいいと思います。

ありがとう。ごめんなさい。
最後までお付き合いください(o-o)/



さよならが迎えに来ることを 最初からわかっていたとしたって 
もう一回 もう一回 もう一回 もう一回
HANABI/Mr.Children

このバンドとして最後から3つ目のライブが終わりました。
個人的にファンであるAJISAIさんのライブも見れて大満足です。
っつーかかっこいいバンドばかりでほんとに勉強になりました。
こんなバンドが全国にはゴロゴロいると考えるとモチベーションが上がります。
残りあと2本。特別な感情は持たずにマイペースにいきたいと思います。

「解散」と言いますが皆さん誤解しないで下さい。
僕達はしょーもないケンカもしてなければ小5の女子みたいなイジメもしてません。
解散を決めたのもここ最近の話でスカッとした爽やかで好青年な僕達らしい話し合いでした。
個々の挑戦したい事、これからの展望、自分の理想を「前向き」に追求した結果の「前向き」な解散です。
これからの活動も「前向き」に応援してくれたら幸いです。

僕個人、約三年前の冬に討田くんと出会いスタジオで二人で練習をしてた日から今日に至るまですごいたくさんの人と知り合えてすごい貴重な時間を過ごさせてもらいました。
大嫌いな人から大好きな人まで。

今この日記を見てくれてる人もそう。
このバンドをしてなかったらお互いの存在も知らずに過ごしてたでしょう。

その出会いの途中にもちろんメンバーもいて。
3歩進んで2歩下がるバンドでしたが大きな舞台やラジオやテレビ局にもお邪魔して慌しく過ごさせてもらいました。頭をフル回転させて悩んだり迷ったりしてきた事に嘘はありません。

結構こう見えて出会いについて考える人間なんですよ。

あの時コンビニに行ってれば 
あの時違う服を着てれば
あの時ミスしなければ
あと5秒時間がずれてれば

歴史が変わってたかもしれない。
何千、何万と選択肢がある人生の中で出会えた人間というのはすごい運命だと思うんですよ。
せっかくだから自分が選んだ道がカッコよくてもカッコ悪くてもその先に大嫌いな人との出会いが待っていたとしても後悔したくないんですよ。

このバンドを始めた事も解散を決めた事も後悔してません。
その先に見える何色かよくわからない光がすっごい楽しみなんで。

プレステやDSなんかよりバンドって楽しい。


皆さんもすでにご存知でしょうが今回ミストロウの解散をミーティングにて決定をしました。



自分が加入してから約一年、ファンや関係者の方々には温かく応援していただき大変感謝をしてます。
色々なジャンルのドラムをしてきましたが、音楽的に凄く成長をさせてもらったいいバンドだと自負しております。


今年は10日で最後!



そして来年一月で、ミストロウとしてのドラムを全て出しつくすのでお時間ある方は是非是非見に来てやって下さい。


これでメンバー皆の音楽人生が終わるわけではなく、新しい可能性を探していく始まりのライブになると思ってますので、最後まで応援して下さいね。


まずは今年ラストのライブをしっかり楽しむのでよろしく( ̄ω ̄)

↓かなり見にくくてゴメンナサイ



…今日バイトの帰りに厚揚げを踏んで転けそうになりました…


(-_-;)厚揚げて…

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]