忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




MINORUは演歌もいけるようです(;´Д`)←




髪の毛切って2歳若返ったKO-ICHIですw


ホームページトップにも書いたんですが。

1月26日のライヴでミストロウは解散いたします。



今まで応援していただいた方、ライヴハウスの方や関係者の皆様。
本当にありがとうございました!!


形は変わろうとも熱い気持ちはこれからもみんなの心に届けていきたいと思ってますのでよろしくお願いしますm(__)m




と言ってもまだライヴ3本あるぜ!!




まず12月10日!

この日は東京から「AJISAI」さんがやってきます!
そぅ!!
あの「AJISAI」ですよ!!今年対バンしてから有線でもよくかかってた「桜並木」。
俺もちゃっかり着うたダウンロードした(笑)
その他にもたくさん素敵なバンドさんが出ます♪

ミストロウはトリです!
是非遊びに来たってや~(´Д`)♪




1月3日は新年会ライヴ(笑w

ミストロウ初の試みをします!!
おせち料理やお餅に飽きたら大阪ルイードに来て一緒に飲んで騒ごう♪



1月26日も素敵なイベントです!!
なんと!!


アレがもらえちゃいます!!
アレが気になる人は遊びに来てな~w


とまぁ宣伝日記になってしまいごめんなさい( ̄^ ̄)


あと3本。
全力で駆け抜けます♪
PR


こんばんわ討田です。やっぱ寒いより暑いほうがマシです。

先ほどをもって12月突入でございます。
今年は(も)早かった~マジパねーとか言うとこなんですが、何か今年は俺は長く感じましたね。
ついこないだ初詣行った気がするわーwとか友人と話してたんですが、俺はなんかやたら昔のように感じるのです。
いや、ちゃうな。こう・・・行ったのは確かやけど、それ俺が行ったんか?って感じですな。
一瞬で一年終わった感覚と、それを実感できない感覚がごっちゃになってんのかな?整理できてないのか?
とにかく何かちゃいました。うん。変わるよ。きっと違うくなるよ。


こたつについて話しましょか。
あれには睡眠薬が含まれていると思うんです。
まあ元気な時は大丈夫なんですよ。しかしある一定の条件が揃うと睡眠促進効果が発生します。
1.お腹が一杯だぜ。
2.別にこの後急ぎの用もない、もしくは時間余ってる。
3.みかんを数個食べて、かつ剥いた皮をゴミ箱にいれない。
4・丁度まくらの代用がきくぬいぐるみなどがある。
5.テレビがおもんない。
6.そういえば最近寝不足かもなぁ。
7.ちょっと・・・横に・・・よいしょ。
書ききれない程ありますが、この中で個人差ありますが2個ぐらいで充分でしょ。
あったかい足元から成分が確実に染み込み、体中へ血管を通って運ばれていきます。そして脳細胞の中の「ちょっとだけやから細胞」に作用して体中に倦怠感及び最高感をもたらしあーこたつっていいわぁーという筋書き通りのしかし王道故の膨大な魔力に魅了されあまつさえぐーーーーーー。。。



んで汗だくで起きてびっくりするねん。

例えこの眼が視力を失くしても 僕は君を見るだろう
体中の細胞 フル動員で 君を見るだろう
embrace/BUMP OF CHICKEN

眠れないので日記でも書こうと思います。
ベースで遊びながら適当に書いてるんでいきなりぶっ飛んだ文章になったりしたらごめんなさい。
なんで謝るん。いやそんなつもりじゃ、でもごめん

今年もあと一ヶ月。
確実に歳をとって行ってるなぁと思います。

いつまでも調子に乗ってる高校生のイメージしかない2つ年下の後輩が何年ぶりかに偶然会うとちょっと老けてスーツ着てたり

ベタな話やけど子供が出来てる奴がいたり

僕の知らないところでみんな好き勝手やってるみたいです。

自分は何してんねん
とか
この数年で何を得てん
とか
俺はピーターパンだ
とか
大人なんてファックだ
とか
他人と比べる自分と無理して現在を美化する自分が顔を出す時って誰でもあるやん。
今年はそれが例年より多かった。
ヒョコヒョコ顔出してたなぁ。ブッサイクな顔して。

さんまさんが言ってました。
「人間生まれてくる時はみんな裸。死ぬ時に布一枚着けてればもうけもん」

最後に笑おう。来年が自分にとってターニングポイントになる予感です。
騙されへんぞ、色んなもんに。

今コウちゃんが書いた曲に色を付けています。
僕自身ミストロウの前にコアなジャンルのサポートをしたりしてたのですがサポートゆえにフレーズの指定が多かったので作曲に関わるというのは今のバンドが2つ目なんですよ。

ですから前のバンドやミストロウの討田君とはまた違う作曲者というのがすごい久しぶりでおもしろくて難しいです。
みなさんにいつ、どこで、発表をするのかしないかもわからないですがやるからには全力でコウちゃんの世界観を伝えるお手伝いをしようと思います。

それではまた。
ベンベンベン。

大阪ルイード参加して頂いた方々お疲れさまでした!(^-^)b


今回は「教えてミストロウ☆」(略して「オシミス」)
で人生最大の汚点を暴露してしまったAIKIです!(T_T)


これからも皆さんの無茶振りにも頑張って答えていくので、ガキの〇い位の質問お待ちしています(^ε^)



ところでみんな小さい頃には劣等感を感じた苦手な事ありませんでした?



実は最近一つ小さい頃の劣等感を解消しました☆


まぁホンマ大したことじゃないんやけどね…

みんな一度は作ってみたのでは?



紙飛行機って作ったことありますか?





実は小さい頃私めっちゃ苦手で、全然飛ばず…みんなに勝てた試しがなかったのですが~



わかるかな?
これ日本紙飛行機協会公認の作りかたらしく!!


・・で作ってみたら~









これがめっちゃ飛ぶ飛ぶ!
ヽ(´ー`)ノ=☆





思わず楽しくて六台も作って飛ばしまくり☆


スゲー日本紙飛行機協会!


ありがとう日本紙飛行機協会!

みんな一度よかったら試してみてね☆



因~みに紙飛行機日本記録は二分位飛んでるらしい( ̄□ ̄;)!!

ベタなタイトルですがリフティングは2時間続けれるKO-ICHIです( ´ー`)ノ

なんか日記書くの久しぶりな気がするなw

とにもかくにも11月21日ミストロウライヴでした!!
場所はもちろんホームの大阪RUIDO!!
見に来てくれたたくさんの方々、本当にありがとう♪
ちゃんと帰りは月を見上げて帰ってみましたw




先日、某港でミストロウのPV撮影をしてきました!!



この日はかなり冷え込んで風がきつくて大変でしたが、無事撮影終了しました!!

え?
なんのPVかって!?
それはまた今度のお楽しみで☆

とりあえずめっちゃいい感じで撮れたんで出来上がりが楽しみですヽ( 〃▽〃)ノ





最近、実は寝ても覚めても作曲してます。
考え出したら時間が経つのめっちゃ早いですw

3時間なんかあっちゅう間。
時間が欲すいぃ(;´Д`)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]